こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

歌手・三浦大知が紅白初出場内定!ネットは「やっと紅白出るんや!」「1年遅いけどな」

 大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」に、歌手の三浦大知(30)の初出場が内定したことが12日、分かった。
 卓越した歌唱力とダンスパフォーマンスで知られる三浦が、満を持して紅白のステージに立つ。複数のNHK関係者によると、かねて円熟期を迎えつつある三浦の本格派のステージには、業界内外から支持が多かった。今年はシングル「EXCITE」が初のオリコンシングルチャート1位を記録したほか、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000015-sph-ent

 

 

 

 

 

 

 

 有線大賞ノミネートに続き、紅白出場!!年末までずっと大知を楽しめるぅぅ!!嬉しい!!

 

 

 

お爺ちゃんお婆ちゃんにあの超絶テクのダンスが伝わるのか?(^^;

 

 

 

三浦大知くん紅白内定おめでとうございます🎉 これはやばすぎる!! 今年の紅白は見やなあかんな🤤💓

 

 

 

まだだ。まだ信じないぞ。確定までは。

 

 

 

三浦大知、紅白内定!!いまツイッター見てびっくりしてる!!わ~、ついに!!今年こそはと思ってました!嬉しすぎて鼻血でそう!!

 

 

 

三浦大知やっと紅白出るんや! 遅すぎるけど、、、💭 ここ何年も観てなかったけど、今年は観よ。

 

 

 

三浦大知 紅白内定か。 紅白は過去の歌を毎年歌う大御所よりこういう実力でちゃんとのし上がってきた人たちをどんどん起用すべき。 そうすれば視聴率ももっと上がると思うけど。

 

 

 

三浦大知紅白出るの!? もしかすると大晦日にEXCITE聞けるの??

 

 

 

三浦大知が紅白内定と聞いて大晦日にエキサイエキサイたーかーなーるが聴けるかも知れないと思うとクリスマスなんかどうでもいい

 

 

 

1年遅いけどな。 NHK、時間は多めに取ってくれよ。 歌って踊ってが…なのばかりの中で出すホンモノなんだから。

 

 

 

やったー♪これは見るしかない!! 

 

 

 

この方、歌もダンスも段違いに上手い。ジャ○ーズやエグ○イルが公開処刑にしか見えなくなりだろーなぁ…お気の毒様(´-ω-`)

 

 

 

三浦大知が紅白に内定…の件、飛ばし記事じゃないといいんだけど。

 

 

 

三浦大知の圧巻のライヴみて本当のアーティストだと思った…紅白…やっと実力者をだしてくれるんだと思った

 

 

 

ま、当然だよね。 実力もなく、事務所の力で出てるやつらに比べたら、全然本物だよ。 

 

 

 

今まで出てなかったことの方が不思議! おめでとうございます!

 

 

 

まさか紅白で三浦大知を見られる日が来るとは!!! NHKさんにも感謝だね!!!