こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

板尾創路、グラドル・豊田瀬里奈との不倫を大筋認める…ネットは「リアルフリンジマンだ」「これ以上の宣伝は無い」

 写真週刊誌「FLASH」(光文社)の電子版で17日、不倫が報じられたお笑いタレント板尾創路(54)が19日、東京・渋谷で舞台出演後に報道陣に対応した。報道にあったグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)とのラブホテル不倫について「プライベートなことなので想像にお任せで」と否定せず、大筋で不倫を認めた。
 2~3カ月ほど前、監督した映画「火花」の打ち上げで、出演者だった豊田と出会ったと説明。「その後、試写を見に来てくれたとき…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00000000-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

 

全然、大筋で認めてない(笑)お任せしすぎて、すごく勝手な想像www

 

 

 

やっぱラブホで映画じゃねぇじゃんかwwwヤッたって言えやカスが

 

 

 

とにかく奥さん、そして亡き娘が気の毒!

 

 

 

不倫ネタはどうでもいいんだけど、契約切れそうと言って監督に近づく女の性根が嫌だわ…

 

 

 

板尾さんは絶対「今回は18歳以上で良かった。」って思ってるはずだ!

 

 

 

リアルフリンジマンだ。

 

 

 

吉本が影響食らえば「やっとわかる」んかもね。

 

 

 

嵌められたのは男か女かわからんな

 

 

 

豊田ももう終わったね 今まで頑張って築いてきたものが、一夜でパアになったね

 

 

 

娘の死を一緒に乗り越えた嫁さんには、悪いと思わなかったんだろうか

 

 

 

想像にお任せじゃ 相当な想像になり 相手方の言い分とは食い違いますが それでいいのかな?

 

 

 

しかしお相手はミスFLASHで世に出たのに、そのFLASHに報じられるって(笑)でもお相手が否定して男の側か認めんのもどうかなーって感じる。

 

 

 

板尾がガキ使に今年も出るとするならば絶対にいじられるやろうなw 楽しみだ

 

 

 

完全にアウトなやつやんwwww

 

 

 

フリンジマンにとってこれ以上の宣伝は無い

 

 

 

べつにいいじゃんw。。。昔干された件はぐぐんなよ 絶対!

 

 

 

娘を亡くして二人目無事産まれて、、、男はなんでこうなんだろうね、、、、