こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

和田正人&吉木りさが「いい夫婦の日」に結婚!ネットでは祝福の声

 俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)が、“いい夫婦の日”のきょう11月22日に結婚した。同日、双方の所属事務所が連名で発表した。2人はすでに同居し、吉木は結婚後も活動を継続する。
 “いい夫婦の日”のきょう2人は都内区役所に婚姻届を提出。和田は「出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、彼女の存在はかけがえのないものになりました」…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00000327-oric-ent

 

 

 

 

 

 

 

和田正人ってアキバレッドか! しかも吉木りさと!おめでとうございます👏

 

 

 

和田正人さん❤吉木りささん、ご結婚おめでとうございます🎊🎉💐末永くお幸せに✨✨✨

 

 

 

和田正人吉木りさ! 知らんかった〜!

 

 

 

ひえ!和田正人くん結婚??吉木りさ!!!おめでとう~👼🏻

 

 

 

和田正人吉木りさ!おめでたい!

 

 

 

てか!吉木りさ和田正人結婚したんか!おめでとう!

 

 

 

和田正人の結婚相手、吉木りさなんだ!おめでとう!わだまーもう38ってまじか〜〜

 

 

 

和田正人くんの結婚相手は吉木りさちゃんだったんだね!38歳と30歳かー。結構、離れてるね。おめでとうございます!お幸せに♡

 

 

 

結婚おめでとう。これ程嫉妬しないでおめでとうと言える結婚に久しぶりに出会った。グラドルにしてはきちんと恋愛したんだね

 

 

 

え!和田正人吉木りさ!?? やば!似合う!てゆかふたりがけっこうとしいっとることにびっくりした

 

 

 

経済力も政治意識も しっかりした嫁さんだw おめでとう。

 

 

 

和田正人吉木りさ結婚はびっくり。

 

 

 

うゎ!これ、本当だったんだ! なんかの番宣か、ネタだと思ってたよ!

 

 

 

和田正人かっけー。嫁さん吉木りさって羨ましい(笑)

 

 

 

和田正人さんと吉木りさちゃん結婚したの?!?!えっおめでとうございますすぎる!!!!!

 

 

 

アキバレッドとピンクバスターが結婚!! おめでとうございます!!!

 

 

 

和田正人吉木りさとか良い夫婦過ぎるじゃないの〜おめでたい〜