こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

元SMAPの3人、「AbemaTV」で独立後初共演!ネットでは期待の声

 ジャニーズ事務所を退社した元SMAP稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)がインターネットテレビ局「AbemaTV」で同局史上初となる3日間生放送番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演することが24日、同局から発表された。
 3人はインターネット番組初登場。3人の共演も独立後初となる。72時間の生放送は同局史上最長。
 なお、放送日や番組内容などの続報ニュースは…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170924-00000072-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

なるほど!これはけっこうインパクトあるのでは?

 

 

 

地上波は圧力かかって無理なんかな

 

 

 

すごい視聴率になりそう。

 

 

 

例の「新しい地図」サイトといい、独立直後の露出といい、凄い策士がついている。

 

 

 

テレビの時代は終わりつつある。

 

 

 

SMAP解散とは・・・なんだったんだろう。 共演は素直に嬉しいんだが 新しい地図の動画とか、意味深過ぎてw

 

 

 

地上局だと視聴率50%くらい取れそうだけど"圧力"あるのかな?

 

 

 

この前向きな快進撃感…いいね‼ ワクワクします。

 

 

 

もうジャニーズじゃないから写真も使えるんだね。

 

 

 

さすが藤田社長! AbemaTVどんどん充実してくるな~(^^♪ 生放送楽しみだーーー!!!

 

 

 

ジャニーズの排他契約で別の大きい傘の下に入らない限りテレビに出るのは無理だと考えてネットに頼ったのはいいけど、ネットはギャラ安いからな。今後の勢力図次第。

 

 

 

3人揃ってAbemaTV出演か!!これは観なければ(*´ω`*)

 

 

 

あたらしくてワクワク感を感じる人達だ。応援したい。libertyだね。

 

 

 

わおー これからは新しい事に心置き無く挑戦できちゃう

 

 

 

72時間?!え??ちょっとまってー!仕事休み取らないと!

 

 

 

とがってる2人いないから楽しそう(笑)

 

 

 

早速アプリDLして、通知を受取るにしてみた。今日は予告だけなのね…。楽しみだぁ😊