こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

安室奈美恵、公式HPで引退を電撃発表!ネットでは引退惜しむ声

 引退します! 歌手、安室奈美恵が40歳の誕生日を迎えた20日、公式HPで来年9月16日をもって引退することを電撃発表した。今月16日にデビュー丸25年を迎え、地元・沖縄で凱旋公演を行ったばかりだけに、衝撃は計り知れない。人気グループ、TRFのダンサーで元夫、SAM(55)との間にもうけた1人息子が来年5月に20歳になり、子育ても一段落する。50代の音楽プロデューサーとの仲も噂される中、女性の幸せを最優先したとみられる。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000042-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

来年安室奈美恵が引退とか聞いてないよー😂 ライブチケット買えなかった自分の運のなさに泣きたい🤣

 

 

 

全然、大ファンとかじゃないのに やっぱり安室奈美恵の引退はショッキングー

 

 

 

安室奈美恵さん引退と聞いて真っ先に浮かんだのが「イモトさん息してる?」だった。

 

 

 

安室奈美恵のニュースずっとやってんなぁ。。この一年すごいことになりそうだね。ファンを思っての1年後引退宣言なんだろうな。。

 

 

 

安室奈美恵の引退よりも、もう40だったってのにビックリだよ。子供もいい歳だし。

 

 

 

安室奈美恵ほど稼いでたら40歳そこそこで引退してもいいんじゃないか?

 

 

 

テレビで流れてる最近のライブビデオの安室奈美恵、シルエットだけなら20代の時と変わってなく見える。引退決意の話とは別に、凄さを再確認。

 

 

 

安室奈美恵引退で 安室ちゃんを心配するのかイモトを心配するのかで年代分かれそう

 

 

 

SMAP解散安室奈美恵引退... そっか平成もそろそろ終わりなんだな⁉︎

 

 

 

安室奈美恵引退か、、、活動は追ってなかったのに、曲は結構聞いたことあるし、やはり素晴らしいアーティストだったんだなと今更。

 

 

 

安室引退! ええやん、金あるなら一生仕事して生きるなんて馬鹿らしい! 俺も金あったら新庄剛志みたいに南の島で悠々自適な生活おくるわ!

 

 

 

安室奈美恵が引退するなら、浜崎あゆみのほうが先だと思うのは自分だけかな?

 

 

 

安室ちゃんあんたはやっぱりすごいよ

 

 

 

安室奈美恵って40歳だったんだ。40にしては綺麗すぎでしょ。しかも引退ってなんか別にめっちゃファンとかではないけど残念だし勿体ないなぁ。

 

 

 

安室奈美恵引退かー。同世代の1人として寂しくもあり良く頑張ってきたなって思う。 てか若すぎて歳忘れてたわw

 

 

 

安室奈美恵引退はびっくりしたけど、それもかっこいいなあって思う。寂しいけど。

 

 

 

ワイドショーがほぼ安室奈美恵引退発表一色。日本て平和なんだな