こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

安田美沙子、不倫騒動の心境明かす…ネットは「別れた方がいい」「絶対また浮気する」

 タレントの安田美沙子(35)が16日放送のTBS「明日は我がミーティング」(後2・00)に出演。今年5月に出産した第1子男児を妊娠していた昨年12月、夫でデザイナーの下鳥直之氏の不倫騒動を起こした際の心境を明かした。
 「その時は本当につらかったし、毎晩泣いていましたけど。『えっ?離婚?』って思って、一瞬。『離婚する?』って聞いたんですよ、主人に。『(離婚)しいひんやんな』って解決して、自分の中で。この人と離婚するっていうことが…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00000128-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

かわいいやん^_^ …京都女感出しすぎるところは嫌いだけど。

 

 

 

安田美沙子の気持ちわかりすぎて禿げる

 

 

 

妊娠中に浮気・不倫するゲス男は存在価値なし。人として恥を知れ。

 

 

 

離婚しないと、 「プライドがあるのか?」 と言われるでしょうね。 たぶん、次も あるからね。(-_-)

 

 

 

安田美沙子ガンバ!

 

 

 

絶対また浮気するっていうかしてる 浮気がイヤな人は浮気一回でもしたら即別れた方がいいと思う

 

 

 

安田美沙子嫁にしといて不倫なんて最低だな!?最の高じゃん!?

 

 

 

ウチの!はわかる。うちの「もん」は違う。人はモノじゃない。うちの大切な人なのにとかならわかる。

 

 

 

どうして怒りの矛先が旦那ではなく相手の女性? 妻子がいる旦那のほうがよっぽどずるい事してるのに

 

 

 

そもそも論として安田美沙子と結婚しておきながら尚且つ不倫するって一体何なの本当に何なの何が不満だっていうのだって安田美沙子だぜ?

 

 

 

この発言がダンナの人格を無視してるのが解らないんなら離婚は近いなぁ~(笑)

 

 

 

相手女性が取ったように思ってる。悪いのは旦那

 

 

 

確かに第2弾、第3弾ありそうだね。

 

 

 

浮気癖は治らない。 哀れな女

 

 

 

安田美沙子を嫁にもらって浮気とか この旦那に不幸が続きますように。