こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

Sexy Zone・松島聡がドラマ初出演!ファンは「ほんとに嬉しい」「期待してるからね!」

10月14日(土)21:00からフジテレビにてオンエアされる「世にも奇妙な物語'17秋の特別編」内に松島聡Sexy Zone)が出演する。
松島が出演するのは短編エピソード「交換」。松島演じる寛太と、田中真琴演じる泉が、携帯電話の画像アプリを通じて“奇妙な世界”へと誘われる物語を描く。なお松島がドラマに出演するのは今回が初めて。
あわせてエピソード「夜の声」に藤原竜也飯豊まりえが、短編エピソード「ポニーテール」に…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00000016-natalien-musi

 

 

 

 

 

 

松島聡がドラマ出演だと…

 

 

 

聡ちゃんドラマ初主演おめでとう😭👏これを機にどんどん活躍してってね!楽しみにしてます💕

 

 

 

聡ちゃん…!😭 世にも奇妙な物語出演おめでとう!! よかったね😭😭 絶対絶対録画や!

 

 

 

これこそがありがたき幸せ。

 

 

 

聡ちゃん念願の演技仕事おめでとう(T_T)嬉しいよ…ほんとに嬉しい!

 

 

 

松島聡くん、そしてファンのみなさん、ドラマ決定おめでとうございます!

 

 

 

松島聡ちゃんドラマ初出演初主演おめでとう!!!😭💓 うれしい!!! 大好き!!ありがとう!!

 

 

 

聡ちゃん💚世にも奇妙な物語出演おめでとう🎉💕(涙) 聡ちゃんの演技楽しみにしてます🎵

 

 

 

聡ちゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 初演技仕事で初主演!おめでとう!ずっと待っていたよ!オンエアが楽しみだー♡

 

 

 

松島聡くんへ ドラマ初主演おめでとう!ずっとずっと楽しみだった演技のお仕事。放送が待ち遠しいです!ほんとにおめでとう!!!!

 

 

 

聡ちゃんおめでと! 怖いの嫌いだけど、頑張ってみるね!!

 

 

 

聡ちゃん、10代でのドラマ出演おめでとう㊗️ Sexy Zoneのファンみ〜んながきっと喜んでるよ✌️ 楽しみにしてるよ💚

 

 

 

電車乗ってるすべてのひとに大声で教えてあげたい。「松島聡くん主演でーーーす!」

 

 

 

え?なに?松島聡ついにドラマ出る感じ??????え?パニック

 

 

 

松島聡ちゃんのファンで世界一幸せ

 

 

 

聡ちゃん世にも奇妙出演するんだね!✨ 絶対みる!

 

 

 

松島聡の演技がやっと見れるよ〜😂 6年かかったね、これからはいっぱいドラマとか出れる期待してるからね!💚🌱