こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

安室奈美恵、マスコミの過度な取材に配慮よびかけ…ネットでは「静かに見守って」の声

 来年9月16日で引退することを表明した歌手・安室奈美恵(40)が26日、公式サイトを「関係各位 マスコミの皆様へ」とのエントリーで更新し、一部の過度な取材に対し配慮を呼びかけた。
 今月20日の電撃発表から1週間。安室は「一部マスコミの方で、私人である家族や、スタッフの自宅、職場などに過度な取材が連日続いております」と明かした上で、「マスコミの皆様どうかお願いです、家族、スタッフに対する過度な取材を止めていただけないでしょうか…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000305-oric-ent

 

 

 

 

 

 

引退まで一年あるのにね。 異常だよ。

 

 

 

そういうことするマスコミには公式の場の取材とか出禁にすればいいんじゃないかな

 

 

 

安室奈美恵の過度な取材に対するコメント凄いな。 怒っても良いと思うけどなぁ 有名税って考えは、もう古くなってきてるんだし

 

 

 

そりゃそうだ。本人が決めた事なんだから、もうソッとしておいてあげようよ!ファンの人たちは理由なんて気にしない。残りの1年、応援あるのみ!

 

 

 

ほんとにね、一年前にこうやって発表してることの意味がないよね マスゴミのえげつなさ

 

 

 

マスコミってズルい!「多くの人が知りたいのでは?」って責任転嫁して、取材するから。使命みたいに正当化するのは、間違っている。

 

 

 

彼女の母親が殺害された事件のとき、空港で待ち構えて質問攻めしてたマスコミを見て怖くなったのを思い出した

 

 

 

もうね、こんな取材する媒体には一切出なくていい!取材すればするほど(しなくてもだけど)ますます安室ちゃんはメディアから遠ざかると思う。

 

 

 

静かに見守ってほしいな…ファンはそれをよくわかってる報道陣っていつもこうなんかね!

 

 

 

安室ちゃんが引退を決意したのも、こーゆう過度な取材に嫌気が差したのもあるんかな… 母親が亡くなった時もそうだったし…

 

 

 

最後までみまもったれや!マスコミ

 

 

 

まぁ、異常だもんね(´Д`;) ちょっと配慮が足りないよねぇ・・・

 

 

 

マスコミにとってはキラーコンテンツだもんな。 本人のことより購買数や視聴率だもん。

 

 

 

そんな程度じゃゴミはわかってくれへんやろ

 

 

 

マスコミってすぐ人のプライベートまで土足侵入してくるよね。むかつく。

 

 

 

マスコミはこぞって木下優樹菜を取材したらいいよ。

 

 

 

日本語通じないアホどもに大人の対応を求めても期待は出来ん。残念だが。