こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

AKB48の姉妹グループ、新たに上海に発足…ネットは「バカなのか?」「脳みそとけてるの?」

 AKB48グループが26日、中国・上海に新たな姉妹グループを発足することを公式ブログで発表した。第1期生のオーディション開始時期は今年の年末頃を予定しているとのこと。「詳細につきましては、改めて発表させて頂きます」としている。
 上海を拠点とした姉妹グループとしては、12年に発足した「SNH48」があったが、16年に同グループの現地の運営サイドに契約違反があったとして、AKB運営サイドが運営を見直すことを発表していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00037410-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

あれだけ、エライ目に遭って、まだ懲りずに上海? 本当に、AKS電通って、バカ?

 

 

 

中国はやめといたほうがいいよ秋元さん、難癖付けて何されるかわからんから。拘束されて、投獄・処刑ってのも無きにしも非ずだと思うから。 

 

 

 

先に本店の頭数不足何とかしろよ。

 

 

 

懲りてないね… またそのうち勝手な事されて縁を切らなければ良いけどね

 

 

 

泣き寝入りせず喧嘩売りに行くわけだな

 

 

 

一度、失敗してるのに同じこと繰り返すんだな。バカなのか?東南アジアあたりにしたらよかったのに、インドネシアが成功してるのだから

 

 

 

SNH48系列とは完全に別グループでAKB48グループを結成するってこと? SNH48がガチライバルになるってことか。

 

 

 

「本家」と「元祖」が両立するみたいな感じになりそうやな…w

 

 

 

またパクられて終わる気がする

 

 

 

一度失敗したのにまだ懲りないのかな? どうしても作りたいのなら坂道グループの姉妹グループにしたらよい(´・ω・`)

 

 

 

以前あったグループは中国共産党の広告塔みたいになってしまったんだよね。

 

 

 

かわいそうだから日本や台湾やタイから移籍させたり兼任させたりしないでね(´・_・`)

 

 

 

またブスグループ作るのかいな?ええ加減にグループ作るの止めたら。

 

 

 

小室さんみたいに中国にダマされて金吸い込まれていきそう

 

 

 

運営は脳みそとけてるの?

 

 

 

中共はやめといた方が。。 メンバーになる子の負担を考えるとね。。

 

 

 

秋元康さん、また共産党アイドルつくる気ですか?