こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

いしだ壱成、あらたな“暗黙のルール”の存在を告白…ネットは「マトモじゃない」「バカじゃねぇの?」

 俳優のいしだ壱成(42)が24日、テレビ朝日「グッド!モーニング」にVTR出演し、離婚原因になった「7つの掟」より細かい“暗黙のルール”があったと明かした。
 18日に2度目の離婚を発表した壱成が元タレントの妻に課していた“7つの掟”は以下のようなもの。

1・毎朝コップ1杯の水を用意
2・次に白湯を用意
3・シャワー中にバスタオルと洋服を用意
4・サラダ用に7種類のドレッシングを用意
5・帰宅時に45度の風呂を用意…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000000-tospoweb-ent

 

 

 

 

 

 

他人様の結婚生活や夫婦関係に口出しするのは失礼だとは思いつつも、離婚報道が出てるいしだ壱成さんのコメントを見て割と引いてる

 

 

 

いしだ壱成は結婚とかしちゃダメな人だと思った。あのルールはマトモじゃない

 

 

 

いしだ壱成高橋ジョージ氏に続き「しくじり先生」に出る予感…更に「反省の体から自己弁護」に擦り変わる予感もするぞ…

 

 

 

子どもじゃないんだから、自分のことは自分でやれとしか。元妻の方、離婚できてよかったね。

 

 

 

開いた口がふさがらない…とはまさにこのこと。何様なの??

 

 

 

壱成ルール、どうなの?

 

 

 

壱成ルールって…馬鹿じゃないの?ありえねー…ここの気温より寒い…

 

 

 

壱成ルール、何かのドラマのネタにされそうw 言わなくてもわかる関係になりたかったって一方的じゃダメじゃん。

 

 

 

いしだ壱成の離婚はこいつが悪い( `Д´)/ 元妻は悪くないだろ! なんだよ!暗黙のルールって!笑 マザコンか?笑笑

 

 

 

石田壱成ルールすごいなw 全部自分でやる事じゃんw マイルールでもメンドくさい。

 

 

 

いしだ壱成の細かいルール、元奥さん、よく耐えたなー。自分でやりゃあいいことばかり。だいじなひとをだいじにしないひとだな。

 

 

 

いしだ壱成の暗黙ルール、歌に出来るんじゃないの

 

 

 

いしだ壱成の結婚ルールやべえええええこんな人現代におるんか

 

 

 

完全亭主関白な壱成ルール、バカじゃねぇの?そりゃ元妻もおかしくなるわな💧

 

 

 

いしだ壱成が鬼畜なのは、細かすぎるルールよりもそんなことをわざわざ公開するメンタリティ

 

 

 

いしだ壱成の暗黙ルール(#^∀^)ウゼェ こりゃ離婚するわぁーーーキレるわーーーー