こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

高部あい、エリート弁護士と結婚していた!ネットは「美人はいいなあ」「やっぱり世の中見た目!」

 美少女タレントとして活躍した高部あい(29)が弁護士の男性と結婚していたことが20日、分かった。関係者によると、2人は約1カ月前に婚姻届を提出したという。
 高部は04年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し、芸能界デビュー。15年10月にコカインなどを所持して麻薬取締法違反で逮捕され、起訴猶予処分となった。逮捕が原因で所属事務所を解雇された際、その後の活動について悩んでいたときに親身になってくれたのが…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171021-00000003-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

美人は得だと言うのを見事に証明した、弁護士さんがどういう人かは解らないけど、おめでとうございます。

 

 

 

事務所から専属契約を解除されててもマスゴミに報じられてしまう高部あいさん可愛そう もうそっとしておいてあげてほしい

 

 

 

高部あい、コカインで捕まってそんとき妊娠してたけどおろして、現在弁護士さんと結婚、妊娠7ヶ月って前半はともかく後半勝ち組やん

 

 

 

芸能界に戻らない以上、キルミーベイベー実装の際にはあぎりさんの新声優を早急に決めないといけませんな。

 

 

 

ああだから禊ぎが済んでキルミーベイベーAmazonに帰ってこれたわけですねたまげたなぁ

 

 

 

他の男の子ども妊娠中にコカインでパクられても2年後には弁護士と結婚。美人はいいなあ。

 

 

 

コカインやって逮捕されてもエリート弁護士と結婚できるんだから美人はやっぱりすごいね。

 

 

 

弁護士という、社会的にもそれなりに地位名誉もある人が、犯罪者と結婚するなんて

 

 

 

この弁護士上手いことやりよったなぁ〜職権濫用やん。

 

 

 

高部あい結婚してたのかワロタ しかも相手高収入だし人生大逆転感すごいな

 

 

 

そりゃあいい女だもんね。メンタル弱弱なんやろなー。

 

 

 

ひっそりとしとるのにほじくり返すとかげすいわー 高部あいなんて忘れてたでしょ? しかも結婚してはるんやしそっとしたれや

 

 

 

いい話だ。この男、素晴らしい!

 

 

 

高部あいが弁護士と交際1年で結婚したのお金目当てとしか思えないんですが...

 

 

 

高部あいはマトモそうなパトロンに拾われたのか

 

 

 

コカイン使ってたくせに軽いなぁ 芸能界って麻薬に寛容すぎませんか?

 

 

 

相手の親よく許したね。薬やってた女と自慢の息子が結婚なんてねぇ。顔だけで選んだんだろうけど。やっぱり世の中見た目!