こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ノンスタ井上が謝罪会見で涙…ネットは「泣きそうになった」「こんなの茶番」と意見さまざま

 昨年12月11日に乗用車を運転中、当て逃げ事故を起こして自宅謹慎しているNON STYLEの井上裕介(37)が7日、所属する東京・新宿の吉本興業で謝罪会見を行った。
 6日に東京地検が不起訴処分としたことを受け、事故後初めて公の場に登場。報道陣135人を前に「この度はご迷惑をおかけしまして、深くおわびいたします」と約1分間頭を下げた。
 井上は40代のタクシー運転手に全治約2週間のけがを負わせるなどし、2月1日に道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)で書類送検された。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000007-sanspo-ent

 

 

 

 

 

一般社会人なら『懲戒免職』なのに・・・ 芸能人っていいよな。

 

 

 

ノンスタ井上さん、謝罪会見するなら、まずはウザい前髪を切って丸坊主だろ?本当に反省してるんか?それじゃ復帰しても炎上やで?被害者の優しさに調子に乗ってちゃあかんよ。

 

 

 

謝罪ウザイだけ!

 

 

 

謝罪会見をしたらしいのだが 太っているのがダメだな 相方ぐらい痩せているなら説得力もあるけど

 

 

 

本人も反省しとるんやし許してやり…

 

 

 

男が謝罪で涙流すのは感心できないよ。謝罪内容にしても典型的な卑怯者の言い訳だし。

 

 

 

復帰後にナルシストキャラやネタは出来ないな

 

 

 

はやく復帰してほしいけど日本の風潮的に早期の復帰は厳しいだろうなぁ

 

 

 

芸人が泣いたらもうアウトでしょう。最近の芸人さんはよくも悪くも真面目すぎ。

 

 

 

早く復帰していいと思うけどな。確かに当て逃げはまずいけど、本人も反省してるみたいだし。最近の日本って、一度ミスしたら二度と許されない雰囲気がある気がする。それって怖いことだと思う。

 

 

 

ノンスタ井上の謝罪会見みたけどなんか悪い人じゃないんだなぁって思った。

 

 

 

当て逃げした時点で何言っても説得力無いから 逃げたって事はバレなきゃ知らん顔するつもりだったんだろ?

 

 

 

いまテレビでノンスタ井上復活謝罪会見を見ててさ 初めて謝罪会見で泣きそうになったわ( ゚д゚) 周りめちゃくちゃええ人達すぎて… これは正しい謝罪会見ですわって思ったわ

 

 

 

復帰!?まじ!?やった〜〜!早く戻って来てくれないかなってこないだ話してたとこだった

 

 

 

ダメだよ、復帰なんて。こんなの茶番だよ。まだ本人が認めてないじゃん。当てたら間違いなく気づくよ、ウチ帰ってからじゃないよ。

 

 

 

ノンスタ井上の謝罪、ホンマもんな気がする。 謝罪会見とかよー見るけど井上の謝罪はちゃんと伝わってきたなぁ またぜひ頑張ってやほしいねぇ

 

 

 

頑張れー応援してるよー!