こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ノンスタ井上が仕事復帰でまた涙…ネットは「完全に泣きキャラ」「すっごく嬉しいよ!」

 昨年12月にタクシーへの当て逃げ事故を起こし、謹慎していたお笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(37)が30日、相方・石田明(37)の企画ライブにサプライズ出演し、仕事復帰した。
 109日ぶりに東京都内の劇場で舞台に立った井上は、石田から事故のネタでイジられると「ツッコめません」とタジタジになったが、ファンからの「おかえり」コールを聞いた瞬間、「ひとつひとつ恩返ししていきます」と声を震わせ、7日の謝罪会見同様に大粒の涙を流した。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000035-sanspo-ent

 

 

 

 

 

ノンスタ井上復帰嬉しすぎる、はやくテレビ出てきて

 

 

 

きたああああああああ!!!! おかえりなさい(´;ω;`)

 

 

 

ノンスタ井上さん、活動再開したんだ、よかったよかった。2人で漫才してる姿見るとすごいしっくりきて安心した。

 

 

 

ノンスタ井上復帰だってー!!👏 また「NONSTYLE」の漫才がみれるなんて、、嬉しすぎる〜💓

 

 

 

え!ルミネ行くとき出てきてくれるかなー!

 

 

 

ノンスタ井上さん復帰出来たんだ 良かった〜

 

 

 

石田のいじり倒し酷いなwしかし井上は完全に泣きキャラになってしまったなw

 

 

 

ノンスタ井上さん、復活おめでとうございま~す!

 

 

 

今日の朝のニュースで漫才見たけど、石田がすごすぎるってことを再認識した。

 

 

 

ちゃーんと段階踏んで1つずつ乗り越えたから今があるんやね。 良かった良かった。石田さんに感謝やね🎵

 

 

 

ノンスタ井上くんよかったねぇ 復帰おめでとうございます!またテレビで漫才見れてうれしい(*´∀`)

 

 

 

井上くん可哀想やな〜。いや、もちろん事故はあってはならんことだけど、もっと悪いことしてる芸能人たくさんおるのに…って思う。

 

 

 

井上〜おかえりー!復帰しても色々言われるだろうけど、ノンスタの漫才が見られるのがすっごく嬉しいよ!

 

 

 

ノンスタ井上復活おめでとおおおう!!! やっぱノンスタがおらんといかんわ!

 

 

 

ノンスタ井上の復帰はもっと早くてもよかったんじゃないかな? 事故を起こしたことを謝罪して逃げたことを償えばそれ以上何かをする必要ってなくないか

 

 

 

ノンスタ井上くん、復帰おめでとうございます(^_^)どんな漫才スタイルに変化するんやろ?

 

 

 

ノンスタ井上復帰。涙目やんか〜頑張れ!