こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

テレ朝「グッドモーニング」、ミス青山・福田成美さんが新レギュラーに!ネットは「かわいい!」「さようなら田中萌アナ」

 「ミス青山2016」でグランプリに輝いた福田成美(青学大3年)が4日朝、テレビ朝日系の「グッドモーニング」にレギュラーとして加わった。
 「初めてで緊張していますが、頑張ります」とあいさつ。現役青学大生とあって、前日3日、箱根駅伝で3連覇を達成した母校のニュースには笑顔。「私が入学してから優勝しています」とコメントすると先輩レギュラー陣から「勝利の女神だ」と声が挙がった。
 番組終了時には恒例の「モーニングショー」羽鳥慎一キャスターから質問が。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-01760520-nksports-ent

 

 

 

 

 

長年めざましテレビを見てきたが、明日からテレ朝に替える!

 

 

 

今朝見たときに一年目のアナウンサーかと思ったら現役学生かよ。

 

 

 

ミス◯◯なんて単なるちやほやされる存在。もうキャスターとは何か分からなくなる時代だな。

 

 

 

グッド!モーニングに今日から新メンバーが加入したのだが、多分番組始めに一回挨拶してそれっきりだったので何が何だか。

 

 

 

5chつけたら福田成美さんいてびっくり

 

 

 

田中萌アナウンサーの復帰は完全終了のようだ。

 

 

 

田中萌、表舞台復帰はないな

 

 

 

田中萌の存在はなかったことにw

 

 

 

替えはいくらでもいる。田中萌はここには戻れないな。

 

 

 

グッドモーニングの新メンバーの福田成美さんかわいい!目が泳いでた!かわいい!今年も朝はグッドモーニングかな!

 

 

 

これで、テレ朝は不倫ネタを扱う資格はなくなったね。

 

 

 

さようなら田中萌アナ

 

 

 

福田さんぜひ頑張ってください

 

 

 

じゃあ田中アナはグッド!モーニング事実上のクビという事ですね。朝から心機一転の方が良いと判断したのだろう。

 

 

 

なるほど…明日は早起きしよう。

 

 

 

青学ミスの福田成美さん本当に文句のつけようがない完璧な顔…お美しい 乃木坂にいそう