こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

磯野貴理子さん・年下夫の暴力事件で引退危機か…ネットでは「別れた方が良い」「頑張って欲しい」の声

 タレントの磯野貴理子(52)が芸能生命のピンチを迎えている。4年前に再婚した24歳年下の夫で現在はバー店主の高橋東吾氏の暴力トラブルを「女性セブン」が報じているのだ。
 高橋氏といえば、14年10月に磯野が脳梗塞で倒れた際、献身的な看病ぶりが報じられていたが、事件が起きたのは磯野が入院中だった14年11月のこと。磯野がレギュラーを務めるトーク番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ系)の担当ディレクターを囲む飲み会が開かれ、高橋氏が磯野に代わって出席。その際、高橋氏が飲み会に参加していた女性の顔面を殴るなどして全治6カ月の重傷を負わせ、現在も被害者女性と示談交渉中だというのだ。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000020-nkgendai-ent

 

 

 

 

米倉涼子磯野貴理子、旦那で苦労してるなぁ~_~;

 

 

 

磯野貴理子大丈夫なの?私も人見る目ないからあれやけど

 

 

 

女ボコボコしといて示談?金払って済む事か?人としてどうなんやろう?自分のことは自分でやれって言うといて番組弁護士使うか?自分で探させろよ!

 

 

 

全治半年て結構な怪我ってか骨逝ったんじゃね? 磯野貴理子、犬でも可愛がってたほうが金かかんなかったね。

 

 

 

妻の代理で出席しといてしかも女を殴っちゃうw どクズwww

 

 

 

殴るのはダメだわ( ˙-˙ )しかも顔

 

 

 

磯野貴理子の旦那もさ散々TV出てたのに加害者になった途端にモザイクとかおかしくない? 加害者(容疑者)ほど顔と名前晒せよ!って思う。

 

 

 

磯野貴理子の旦那さん、暴力もアウトだけど、その前に女性を口説いてる点ですでにアウトだと思う。

 

 

 

磯野貴理子の旦那はめちゃ最低な男やな(-_-;)女性の顔を殴って全治6か月?酷すぎる。

 

 

 

こいつ何故今まで逮捕されんかったんやろ?私は思ったけど、こいつが出てきた時になんか胡散臭い感じしたもんな。

 

 

 

どんな理由であれ、手を出したのが紛れもない事実であれば最低。 ましてや酔っていたなんて理由にならないし、むしろ救いようがない。

 

 

 

年下のヒモっぽい男と結婚したらまぁこうなりますわな

 

 

 

この事が本当なら別れた方が良いのでは?と思ってしまう。

 

 

 

やっぱり磯野貴理子の事は金目的だったんかなぁ。

 

 

 

うぇ~、磯野貴理子の旦那、マジかよ…… 磯野貴理子の方が色々言われなきゃいいけど…磯野貴理子好きだから、頑張って欲しい😨

 

 

 

どうして磯野貴理子の旦那が傷害事件起こしたのに磯野貴理子をでかでかと写すんだろマスコミは

 

 

 

貴理子さん、本当に気の毒…。大病して大変だったのに。時々「はや朝」で少し情緒不安定そうな様子を感じることがあったが、病気の後遺症じゃなくこれが原因だったのか…と思っちゃった