こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

竹内涼真、「陸王」のランナー役を勝ちとる!ネットでは期待の声

 NHK連続テレビ小説ひよっこ」でブレーク中の俳優竹内涼真(24)が、10月スタートのTBS日曜劇場「陸王」(後9・00)で実業団陸上部のランナーを演じる。陸上オーディションで役を勝ち取った。
 竹内はサッカー経験者で、高校時代に東京ヴェルディユースでプレーしたスポーツマン。半年前に陸上のトラックを実際に走るオーディションに参加。走法、持久力、ランナーの素質があるかどうかなどを、陸上競技界の有力者がチェックして…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000000-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

よっしやぁぁぁぁあーーー!!! 竹内くんでるぞ!! これは予想通りで嬉しい💕💕💕

 

 

 

陸王ドラマ化するのか!楽しみ

 

 

 

だいぶ前から撮影始まってたんだね😳涼真くん自身自分と重ね合わせる所多くて、役に力入れてるんだろうな、、過酷な撮影続きそうだけどがんばれ!涼真くん!

 

 

 

陸王きたーーーーーー!!!!ありがとうーーーーーー!!!!

 

 

 

陸王にも竹内涼真くん😊陸王ほんと楽しみだな〜!

 

 

 

陸王!地元すぎて楽しみすぎる

 

 

 

陸王、関連ワードに竹内涼真の文字で何かと思ったらオーディション勝ち抜いての役奪取。すごい。

 

 

 

陸王涼真くん出る! 賢人くんとの共演!😊嬉しい! 早くツーショット見たい❤

 

 

 

陸王の視聴率がまた上がってしまう

 

 

 

ねえまってただでさて陸王楽しみにしてたのにそれに涼真くん出るとか最高すぎない?そしてオーディションってところがまたよすぎるんだけど???

 

 

 

賢人くんと共演!!国宝イケメンを2人も使うなんて、見ない人いないでしょ💓💓

 

 

 

竹内涼真が「陸王」っていうドラマで陸上選手の役をするなんて、めっちゃ興味深い!

 

 

 

陸王やばいじゃん!山崎賢人でもウキウキなのに、竹内涼真もなんて!! しかも音尾さんも好き!

 

 

 

陸王!!!!!これで私は生きられるありがとう!立て続けで忙しいと思うけど応援してます!

 

 

 

ドラマ 陸王 山﨑賢人と竹内涼真 ついに共演!!!!! だいぶ強いぞこのドラマ😎

 

 

 

竹内涼真くん次は陸王でマラソンランナーなのね。見るたび痩せてく謎がとけた。

 

 

 

涼真くん陸王出演!!!もう夢の共演すぎて、しかもケントヤマザキお誕生日の日に情報解禁で頭おかしくなりそう( 笑 )