こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

尾野真千子、結婚から2年で破局…ネットでは「そうなると思った」の声多数

 女優の尾野真千子(35)が離婚したことが10日、分かった。尾野は2015年7月、「EXILE」などが所属する芸能事務所「LDH JAPAN」役員の男性(46)と結婚していた。出会いは、EXILEのメンバーと共演したドラマの打ち上げなどの場だったが、ゴールから約2年で破局となった。
 尾野は今年に入って、主演を務めた「いつまた、君と何日君再来~」と「ナミヤ雑貨店の奇蹟」と映画2本に出演するなど女優として…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000178-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

ほっしゃんを目くらましにして、結婚したと思えば、もう離婚か。

 

 

 

てか、尾野真千子EXILEグレープの副社長と結婚してたってことをまず知らんかったけども。

 

 

 

尾野真千子離婚してたのか… 喜んじゃいけないんだけど、なんか合わなそうな感じだったんで良かったんじゃない。

 

 

 

尾野真千子は家庭に入るタイプの女優ではなく、ガンガンストイックに役を演じる方が似合っていると個人的に感じてたからかもなw

 

 

 

なんでかわからんねんけど、尾野真千子が離婚したのはちょっと嬉しい。 別にタイプでもないのになんでやろ? 「ざまーみろ」的な感情でもなく 「よかった」と思える変な感情ww

 

 

 

尾野真千子、離婚かー。 確かにこの人は結婚向きちゃうかもなあ

 

 

 

尾野真千子って性格キツそうよね。

 

 

 

好きだった尾野真千子がザイル事務所と結婚で嫌いになった。やっぱりね!戻ってきた、おめでとう

 

 

 

尾野真千子に騙される自信がある。見つめられたらイチコロやわ。

 

 

 

尾野真千子さん離婚してたのね やめてよね、高橋一生さんとよりもどすとかは、、、

 

 

 

尾野真千子さん離婚は納得。これから熱愛ニュースで芸能界を騒がしてくれるでしょう。

 

 

 

尾野真千子離婚していた。やっぱりね結婚したときから合わない相手だと思った。結婚してびっくりしたもの。仕事がんばって。

 

 

 

忙しい中で結婚生活を継続する事は簡単じゃないという事だ。

 

 

 

イヤまぁうすうす結果はわかってたけどね

 

 

 

我が強そうで家庭的ではないイメージ。

 

 

 

尾野真千子さんカッコイイなぁ。決断力と行動力。

 

 

 

尾野真千子やっぱり離婚だってw気が強そうだからそうなると思ったわwww