こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

速水もこみちの弟、傷害の疑いで逮捕…ネットは「もこみち可哀想」「全く似てないな」

 俳優・速水もこみち(33)の弟で、会社員の表久禎容疑者(28)が、車の運転をめぐってトラブルになった40代の男性に暴行を加え、ケガをさせたとして、31日午後、傷害の疑いで警視庁に逮捕された。
 逮捕容疑は今年6月、東京・大田区の路上で自営業男性(47)の頭を殴るなどして、全治約2か月の重傷を負わせた疑い。
 蒲田署によると、それぞれ車を運転していた表容疑者と男性は、信号待ちで口論となったという。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000130-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

速水もこみち逮捕に見えてびっくりした。

 

 

 

速水もこみち興味はないけど。 ニュース見てたら、父親も弟もなんかアレで、もこみち可哀想。

 

 

 

速水もこみちさんの弟が逮捕されたけれど、モコズキッチンは放送されてて安心しました。

 

 

 

速水もこみちさんの兄弟が筋モンだってのはわりと有名な話だからなぁ

 

 

 

え? 速水もこみちの弟、喧嘩両成敗みたいな形で逮捕されたのはともかく、テレビに顔まで晒されちゃうの?

 

 

 

速水もこみちの弟? ホントに弟? 似てないし、もこみちの方が若く見える💧

 

 

 

弟が逮捕されたのに、速水もこみちの名前はいらないよね?これを自担でやられたら怒りしかないわ。でも全く似てないな、あの兄弟。

 

 

 

家族が犯罪者だからって速水もこみちの弟~とかいって被害被るの可哀想 仕方ないかもだけど速水もこみちはなにもしてないじゃんね

 

 

 

速水もこみちの弟ってポンコツなんやね。父親もなんか893みたいやし。本名からしてあちらみたい。

 

 

 

速水もこみちに 弟っていたんだ…( ゚д゚) 知らなかった しかも逮捕されてる

 

 

 

え、ま? 速水もこみちの弟逮捕だと? MOCO's キッチンどうなるん (多分やり続けてくれるはず)

 

 

 

速水もこみちの弟逮捕」って報道の仕方どうなの? もこみちが何かした訳じゃないし、弟も良い大人なんだから関係なくない? 別にもこみちファンでもないけど笑

 

 

 

速水もこみちの弟、イケメンか??

 

 

 

速水もこみち弟が捕まったって、もこみちただの風評被害やん

 

 

 

速水もこみちさん負けるなよ! 弟さんのニュースなのにさ。弟もきっかけなんにせよ殴ってはあかんさ。

 

 

 

よくありそうな傷害事件で速水もこみちの弟でなければ実名報道されなかっただろうにね。 こういうのは報道してなんの意味があるんだろうなと思う。

 

 

 

気に入らない運転をしていたら殴って踏みつけ骨折、怖い 怖い。