こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

「寺や神社に油をまいた」 宗教団体幹部に逮捕状

千葉県香取市香取神宮で3月、建物に油のような液体が掛けられているのが見つかった事件で、米国在住で宗教団体幹部の男が関与した疑いがあることが1日、捜査関係者への取材で分かった。千葉県警は、男が油を掛けた疑いがあるとみて、建造物損壊容疑で捜査。来日を待って事情を聴く方針。
 今年に入り、京都市の二条城や奈良市東大寺など、国宝を含む全国の寺社で油のようなものがまかれる被害が多数確認されていた。
 捜査関係者によると、男は3月下旬、香取神宮の楼門や拝殿などに液体を掛けた疑いが持たれている。香取神宮の関係者が朝の掃除の際、染みのようなものに気付き、4月9日に千葉県警に被害届を出した。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000046-jij-soci

 

 

 

寺社の油かけ事件、「米国在住で東京都内に拠点があるキリスト教系の宗教団体幹部(52)が各地で油をまいたことを認める…『日本の寺社を油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する…複数の寺社でまかれた油の成分が奈良県警の調べで一致』」。

 

寺社に油事件、金山昌秀に逮捕状!?IMMJAPAN宗教団体幹部(創立者)でアメリカ在住医師牧師!2ch「ウリスト教か」「犯人は在日韓国人」「日本キリスト教バプテスト会東京教会じゃない」 - もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

 

神社油被害で逮捕状 宗教団体幹部の52歳男 千葉県警。(*´∀`)ノ

「寺や神社に油をまいた」 宗教団体幹部に逮捕状

犯人は朝鮮人の李起龍(イ・キヨン)名前を出さない在日にやさしい朝日新聞 寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言

 

…油とは新しいな?キリスト教系でお清めなら聖水(本来の意味の方)じゃないのか<そこ?

ついにつかまったか!

日本は古来より余所から来た神様でも受け入れてきた、懐深い八百万の神々の国ですが、翻ってこのアホは恥ずかしくないんですかね!

 

キリスト教って最悪だな キリシタン狩りすべき。 --- 寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言

 

日本中の寺や神社に油、キリスト教宗教団体幹部に逮捕状!「日本の寺社を油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」

 

やっぱりキリスト教系ね。こういうやつは、天罰落ちてくたばれ。「寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言 」

 

アメリカに在住して、日本で迷惑な活動するあたり、坂本龍一にそっくりやね。

「アメリカ在住のキリスト教宗教団体幹部」 って誰よ? 国籍と本名は? つーか、文化財にこういうことする奴が古い習慣とか新しい習慣とか言って欲しくないわ。 古い習慣から時代に沿ってまた新しい習慣が出来上がるもんじゃないの? 基礎と古臭いは別だろ。

 

寺社に油事件、金山昌秀に逮捕状!?IMMJAPAN宗教団体幹部(創立者)でアメリカ在住医師牧師!2ch「ウリスト教か」「犯人は在日韓国人」「日本キリスト教バプテスト会東京教会じゃない」

 

何教??? 「寺や神社に油をまいた」 宗教団体幹部に逮捕状

神社油被害で逮捕状 宗教団体幹部の52歳男 千葉県警。(*´∀`)ノ

どうせ在米屑チョンだろ、屑チョンわ汚物だから消滅させよう。

「日本の寺社を油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」

油巻いた宗教団体幹部キリスト教系?って思ってたら案の定あっちの国のキリスト教系団体じゃないか。

 

朝鮮キリスト教。やはりま~た朝鮮人

自民党安倍晋三内閣、我が国メディア、ネット右翼等が崇拝するネオコンの支持母体の一つ、ヘリテージ傘下ならば笑っちまうぞ。このヘリテージはヘリテージUSAではない。寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言

 

以前「『今回の例の件はキリスト教ファンダメンタリストの仕業』など言っているのではありません」とか予防線を張りましたが、事実は結局その(塗油聖成/破邪)の方向になったようですねw

 

例の神社や寺に油かけて清めたとか言っている宗教団体幹部の名前が、いかにも隣国の通名ぽかったので、微妙な気持ちになっている

 

悪い予感が的中した… 寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言

ι(`ロ´)ノ カルトのしわざかよ!

「宗教団体」でも、狂った方の宗教団体だったのか。精神的におかしい。

宗教なんて馬鹿の集団ぜよ、戦争もイスラムとキリストの戦い日本人は八百万の神々をまつり自然を神と信じてきた。水・森・石など聖なる物を信じる心。