こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上が平愛梨と高野山デート?

関ジャニ∞村上信五(33才)と平愛梨(30才)が高野山でデートをしていたとの情報をキャッチした──。

 5月21日までに行われた高野山開山1200年の記念行事には約30万人が訪れていたというが、その中に2人もいたというのだ。この目撃情報をつかんだのは4月中旬のこと。女性セブンは徹底取材を開始した。

 村上と平が急接近したのは『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の木曜レギュラーでの共演だ。

「平さんはすごく緊張屋さんですし、極度の人見知り。生放送の情報番組ということもあり、出演し始めた当初はかなりプレッシャーを感じていたそうです。そんな時に村上さんから“大丈夫やで。自然体で”って声をかけてもらったんです。それからは、リラックスして番組にのぞめるようになったそうです」(番組関係者)

 

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150528-00000001-pseven-ent

 

 

 

買い物行ったら、れにちゃんと平愛梨を足して2で割ったようなかわいい子がいた。 既婚者のわずかな楽しみです。

 

平愛梨 村上信五 これか…

 

ヒルナンデスまだかなーわくわく 我らが村上信五は遂に彼女ができたのね!事実かどうかわかんないけど、戸田恵梨香といい平愛梨といいちゃっかり美人っていうね!笑

 

でもさこのタイミングで重大発表? 村上さん謙虚だから 「知ってる方もいらっしゃると思いますが平愛梨さんとお付き合いさせてもらっています。」とか普通に交際宣言しそう(^_^)

 

しんごが平愛梨ちゃんと熱愛か〜〜! 戸田恵梨香といい本当美女捕まえるよな!

村上が平愛梨とって〜

平愛梨ちゃんと村上氏、高野山デートしたん? うそやーん。

もともと 平愛梨 好きじゃないからなぁ。

平愛梨村上信五熱愛て。笑える(^_^;) ヒルナンヒルナン♪

あれ、平愛梨って以前まるちゃんとウワサなってなかったっけ⁇(*_*)

村上さ平愛梨とマジすか????

村上と平愛梨wwまじかww

久しぶりに木曜ヒルナンデス、見てみよう(^^) ヒルナンデスで接近 関ジャニ∞村上が平愛梨高野山デート

 

そしてうちは平愛梨が嫌いです😋高校とき似てる💓言われて調べたら、化粧濃いしコメントズレてるし性悪やし、ああ〜悪口やったんやって思った記憶があるよね?💢

 

アラ、平愛梨ちゃんとヒナちゃんどった

平愛梨が彼女とか良いなあ 毎日毎日楽しいだろーね

平愛梨の妹 平祐奈!どっちもかわいすぎるー♡

雛と平愛梨とか完璧じゃん_| ̄|○ 今日のヒルナンデス見たかった 😓

平愛梨ちゃん好きでも嫌いでもない。別にどうでもいい。それよりも高尾山でデートとか私絶対やだわ。高尾山友達と登る?て話してたけど笑

 

信五と平愛梨ちゃん!?!? 相手が愛梨ちゃんなら2人を応援する\(^o^)/💜 てかよこみとの熱愛報道はまだですか!!ダンダンッ

 

CM狩りをしてると迷子になる 。゚(゚´pωq。`)゚。 関係無いのに色々引っかかる 【村上信五平愛梨高野山で恋ナンデス】 全然上手くねぇけどね( ๑´艸` ๑) ゎら ヒルナンデスで高野山でも登ったんかい興味無いです

 

村上、平愛梨ちゃんと付き合っとん?笑

達哉!!!! 平愛梨が村上とデートやって…

平愛梨が村上と… 許すおもろいから

平愛梨の熱愛報道。微笑ましいね! このまま結婚してもらいたい。

あら、おナスと平愛梨ちゃん、熱愛報道ですか! 週刊誌の「恋ナンデス」ってちょっとワロタwwww

 

村上くん平愛梨と付き合ってるん!?ヒルナンデス!?

平愛梨プロアクティブさんと… なんてこった。。。

平愛梨関ジャニの村上付き合ってるんだwwww まぁでも村上と愛梨ちゃんならお似合い

平愛梨とひながデートってそれただの食事会やろ!!!!!!

ヒナと平愛梨高尾山デートってホントなの?!

平愛梨ちゃんとひなちゃん、、、 むかつかないのはなぜだろう 🙋 笑 そのままゴールインしちゃえとまで 思っている私  だってお似合いじゃん

 

平愛梨は渡せないなぁ

平愛梨の週刊誌の相手がしんごで吃驚!っていうツイート見て誰だろう?って思ったら信五だったのね。平さん苦手だから、やっぱ戸田恵梨香ちゃんと復縁してほしい(;_;)

 

焦りマックスで記事読んだけど、平愛梨ちゃん…え???…最高じゃないか!!!(T ^ T)💓常日頃から私は、愛梨ちゃんなら応援する!って言ってたからね😭💓本当なら良いな(>_<)💜

 

平愛梨なら許せる 高野山で恋ナンデスわらかすなって感じやけど笑 ほんまのとこどーなんやろ

 

平愛梨の熱愛報道見ちゃってもう今日だめだ俺。てかもうだめだ俺。

ひなちゃん熱愛!?!?!しかも平愛梨とだからすぐお母さんにメールしてヒルナンデス録画してもらった(笑)

 

まって平愛梨ちゃんのいま知ったなに詳しく知りたいwwwww

恋ナンデスわろたwww 平愛梨は昔から嫌いナンデス

村上さん平愛梨かぁ… まぁそろそろ落ち着いて欲しい頃ですけどね、

平愛梨と村上君!?しかも今日ヒルナンデスだよね!?ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!

平愛梨、熱愛報道のため、今日は会社で引きこもりするか… 恋!恋!恋ナンデス(笑)

平愛梨村上信五と。。ミツはー!?ちょっとショック。ほんとーは丸と付き合ってると思ってたけど北山くんとお似合いだと思ってたのにな。

 

なんか、親友の村上担から慌ただしくラインきたと思ったら、「村上が平愛梨ちゃんと高野山!!!!」ってきて、は?ってなってたwww熱愛報道だったんですね。そしてこうなった。親友はTOKIO担でもあるので。愛されリーダー(笑)

 

平愛梨関ジャニ村上と高野山デートしてたみたいなので今日は大学休みます

平愛梨と雛ちゃん熱愛はガセではなく ヒルナンデスをきっかけに急接近して高野山デートをしたりしていたそうで真剣交際だそうです(^.^)