こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ねこまつりカフェ、猫だらけのコロプラ『ねこまつりカフェ』

にゃんと店長はねこ!
 
コロプラ『ねこまつりカフェ』が吉祥寺にオープン
 
 『ねこまつりカフェ』とは本日1月30日よりオープンしたコロプラのゲームのコラボカフェ。『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』、『白猫プロジェクト』、『ほしの島のにゃんこ』の豪華3タイトルがモチーフとなっており、『スイーツパラダイス』の吉祥寺店を舞台にオリジナルメニューや限定のグッズが提供されます。
 ねこたちはゲームに登場するキャラたちなのですね。うーんカワイイ!
 
 目玉はねこをモチーフにしたコラボメニューの数々。

 

・ねこカレー

・ねこサンドイッチ

・ねこパンケーキ

・ねこパフェ

・ねこのラテ

ねこ以外にもゲームをモチーフにしたユニークなメニューがたくさんありますよ。

ねこがカワイイ、ねこに限らずコロプラの3ゲームの世界観がカワイイ『ねこまつりカフェ』。ゲームと連動したイベントも企画中ということです。4月30日までと長期間の開催となるため、ねこ好きの人、コロプラのゲームが好きの人はぜひ訪れてみてください。

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150130-00000010-asciiplus-sci

 

ねこまつりカフェに行こうと吉祥寺まで来たけど16時からの整理券もらった とりあえずたい焼き食べて待つか

真面目に来週までにはねこまつりカフェ行きたいんすよね

『白猫』『黒ウィズ』『にゃんこ』コラボの“ねこまつりカフェ”オープン前に突撃したよ!

順番的にはThe Lock Cafe→ねこまつりカフェの流れ ねこまつりカフェにはもう一度行きたいし 今度The Lock Cafeは昼じゃなくて夜に行きたいな*\(^o^)/*

やばい。 ガチ勢さんたちがまとまってねこまつりカフェ行く模様www

にゃんだこれ! “にゃんこカレー” に “にゃんドイッチ”…猫だらけのコロプラ『ねこまつりカフェ』に行ってきた

ねこまつりカフェへ行きました! 3品ほどの飲み物とパンケーキを頂いてまいりました\(//∇//)\美味しかった! 店内には白猫キャラクター達のオリジナル会話や白猫プロジェクトのタウンのBGMも流れていて、とても素敵な雰囲気でした!!

ねこまつりカフェや!

買おうと思ったよ? お年玉で買おうと思ったよ? でもねこまつりカフェ行く予定できたからむりなんだよね👏👏

東京帰ったらねこまつりカフェいきたい

ねこまつりカフェ行ってみたいけど行かずに終わりそう。

ねこまつりカフェなう( ´ ▽ ` )ノ

吉祥寺のねこまつりカフェに来た(*^◯^*)

ねこまつりカフェにお越しの方は、是非探してみて下さいね(о´∀`о)

ねこまつりカフェって猫カフェと勘違いされそうだけどこっちね