こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

堀井新太、かわいい!!

俳優の玉山鉄二さんが主演し、米女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「マッサン」の第22週「親思う心にまさる親心」(2~7日放送)の週間平均視聴率が22.2%(関東地区、ビデオリサーチ調べから算出)を記録したことが分かった。第12週から11週連続での20%超えとなり、好調をキープしている。

 

ドラマは、「日本のウイスキーの父」と呼ばれる竹鶴政孝とそのスコットランド人妻・リタをモデルにした亀山政春とエリー夫婦を、玉山さんとフォックスさんが演じている。「マッサン」とは、難しい日本語と格闘したヒロインが愛情を込めて呼んだ夫の愛称で、夢に生きる不器用な日本男児と気品あふれるスコットランド人妻という“凸凹夫婦”の人情喜劇が展開されている。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150309-00000001-mantan-ent

 

 

アナ伊藤です。ゲストはスタパ初出演!「マッサン」で熊虎の息子、一馬を演じる俳優の堀井新太さんです。初めて本格的に役作りに挑んだという舞台裏は?共演者が初めて明かす、その素顔は?スタパでの料理作り初公開!そのお味は?初めてづくし?のスタパです。MCは高畑淳子さん。

 

 

堀井新太さんってなんか聞いたことあるなって思ってたら江北の先輩だったのね。

 

神木くんと成海璃子ちゃんも良かったけど、堀井新太てんこちゃんと加部亜門くんピカちゃんの二人の感じがかわいすぎた「小暮写眞館」だった。

 

堀井くんがスタパに出ていたと聞いて…懐かしいの「小暮写眞館」を。この時にてんこちゃんがD-BOYSと知る。バカレア時期で個人的にジェシー枠キャラだった。神木隆之介×ダッフル、堀井新太×カラーパーカーにピーコートたまらんスタイリング。

 

堀井新太ほんっっっとにかっこいい、、、やば、、、!

 

堀井新太さん。5年後、10年後、30年後、どんな役者さんになっているかとっても楽しみ。

 

堀井新太氏が密かに好きなので、朝ドラに出てると知ってちらっと見届けたりもした。人気上昇しているようです。何年か前に日曜の朝の番組(うまいっ!)で呼子にイカ食べに行っていた時も本当に可愛かった。今も可愛い。

 

ヤフーの急上昇で、堀井新太でてきてる!やっぱり好きだわ〜同い年とは思えないよ〜

 

Yahoo!の急上昇ワード?に 堀井新太‼︎♡ 娘に出かけよう!ってせがまれてまだ見れてないから早く見たい〜(✪▽✪)

 

堀井新太って文字が新井良太に見えた

 

堀井新太が池すぎてテレビガン見なう

 

NHK堀井新太くんの活躍を見て涙。彼がデビューして間もない頃に会って握手してお話した記憶が蘇ってきました。頑張っているんだなぁ。イベント行くたびにお手紙書いていた事も懐かしい。握手会で名乗った時に、覚えています…って言ってくれたのも嬉しかったな。新太くん、ずっと応援してるよ。

 

『【祝!】「一馬」でおなじみ、堀井新太くんが「スタジオパーク」に出演!・・・さわやかな好青年、ますます気に入りましたよ!』あらやまはじめの「定番!」朝ドラブログ

 

一馬役の堀井新太くんが髪が長いころの写真を見るとカツラ感が否めない(かっこいいんだよ…?)毎日坊主姿を拝見していたからだろう

 

堀井新太くん(^^) 野球小僧のまんまで笑ってしまいました。〜っす、〜っすか?聞きなれた言葉。社会では怒られるよね〜(~_~;)息子にも注意しなくちゃ。あの料理コーナーはNHKからの無茶振りと理解。朝イチの平野レミさん以来のドキドキ感でした。

 

今日のスタジオパークは一馬役の堀井新太さん(^-^) 髪の毛少し伸びました! 高校の時は軟式野球部員⚾ 最近はおつまみ程度の料理を~で、スタジオで腕前披露

 

出征の朝 NHKドラマ "マッサン" で、森野一馬役の俳優 "堀井新太"さんが、今、スタジオパークに出演してますよ! 格好いいですね! 先週末の"出征の朝"を見ながら、私の叔父が、出征するときの写真を思い出し、皆さんにもアップしますね。 叔父は、明前高校卒業後熊本の逓信学校を出て...

 

マッサンにでてる堀井新太くんかっごいいわ〜😂😂😂 坊主もいいけど長いほうが断然かっこいい😂😂😂

 

堀井新太かわいい(*≧з≦)!!

 

スタジオパークの一馬役の堀井新太さん見た後、新聞の今週のマッサンのあらすじみて「ああ~・・・」てなってる。

 

NHK 朝ドラ マッサンがもうすぐ終わるのは寂しい💦一馬の出征シーンには泣いた💦泣いた💦全国が泣いたことでしょう!堀井新太君の大ファンになってしまった!いい役者さんになるね!顔はもちろん端正だし何といっても声がいい!あの声は心に響く!

 

堀井新太くんかわいすぎ憤怒( ˘ ω˘)モエ…

 

堀井新太くん料理ができた時に うまいっすか?って素で聞いてたのが微笑ましかった

 

スタジオパーク堀井新太さん(一馬)がベーコンとえのきのバター醤油炒め作ってる。緊張しすぎ(笑)。菜箸使えよ~。高畑さん見てられなくて手出してるし(笑)。