こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

横浜マラソン、初開催 ボランティアと走者 触れ合う。

横浜市内で15日行われた「横浜マラソン2015」にゲストランナーとして間寛平谷原章介鶴見辰吾石原良純田村亮が 、大会アンバサダーとして剛力彩芽が登場した。

 剛力は、開会式に登場し開会宣言を行いスタートしていくランナーを応援。10キロ部門に出場した寛平は、59分18秒で完走し「すっごいみんな応援してくれて。あったかいね」と話し「周りがみんな早くて、煽られる、煽られる」と笑顔でレースを振り返っていた。

 また、谷原は「本当に棄権しようかと思いました。膝と腰が痛くて」「応援してもらって、楽しく走れました」と笑顔で答えていた。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000004-reallive-ent

 

 

横浜マラソン、フルで完走した友達の五キロごとのラップタイム見せてもらった。「やっぱりラスト五キロ、他と比べて速いねー。スパートかけたんだ?」「本当は同じペースで行きたかった。止むを得ず速くなってしまい、そのおかげで足がつった…(続く

 

気のせいかもしれないけれど、神奈川マラソンや横浜マラソンで走ると翌日扁桃腺が腫れます。長野の清涼な空気に慣れてしまって排気ガスが苦手になったのでしょうか。

 

ゴール手前200m(つまり42km)のところでロッキー勝利のテーマとか流してくれようものなら俺だったら涙腺崩壊しながらゴールすると思います。>横浜マラソンて流してたらしいロッキーのテーマについて

 

横浜マラソン。ヘロヘロながら、何とかFINISHメダルいただきましたー!

横浜マラソン」初開催 ボランティアと走者 触れ合う

横浜マラソンをきっかけに取り外されたオレンジポール。マラソンが終わったら新しいポールが取り付け開始。自転車レーンは延長されず。以前のポールは基礎まで撤去していたので期待していたのですが。ただし、今回のポールは接着剤で固定との事。

 

昨日の横浜マラソンハマスタ前で間寛平ちゃんとハイタッチしました。

昨日は第一回横浜マラソンに参加󾌰みなとみらい地区や、首都高杉田IC〜本牧埠頭ICまで高速道路上を走る楽しいコース󾠔 でも途中から両膝が痛み出し、走る&歩くを繰り返しなんとかゴール󾭛タイムは4時間56分33秒。あまりに痛く...

 

うちの社長も横浜マラソンに出てたので、それを聞いたら「そうそう!これだよねって思った」って言ってました。

 

きのうの「横浜マラソン2015」。体調不十分のためテレビ神奈川の中継画面から失礼します。 ...地元出身、大会アンバサダーとして10キロの部を完走した谷原章介さん。 写真(3)大会公式サポーターとして名物お菓子「ありあけハーバー」などをランナーに提供して...

 

昨日の横浜マラソン インスタで検索したら ふみおくんたちでてきた😂(笑)

横浜マラソン2015の目玉は「高速道路を走ることができる」ということでしたが、ランナーの話では「入口ののぼりで疲労した」「アップダウンがきつかった」「道路が傾いていた」「長かった」「走りにくかった」「沿道の声援がなく、つらかった...

 

横浜マラソン完走できました。3年ぶりのフルマラソン完走。練習不足でかなり危うかった(5時間45分くらい)けど、とりあえず完走できてよかった〜。

 

博さん遅ればせながら横浜マラソンナイスレースお疲れ様でした!メダル&タオル似合ってました~!←ツイ追ってるところです(*´▽`*)今日も横浜観光ですか?いっぱい楽しんで下さいね~♪

 

横浜マラソン乾燥機おめでとー\(^o^)/ホノルルはいつ走るの(・∀・)?

誰か教えてくれよ 昨日の横浜マラソンで優勝した女の人、タイムどのくらいだったんだよ!

来年の横浜マラソンのためにもこれから少しずつ走っていかないとだめガルね(*ノ´□`)ノ

...分かりかと思いますが、心なし少し痩せたようです󾍁󾍁󾍁 全く余裕が無かったので、写真も少なく申し訳ありませ〜ん󾌱 これでトレイルランナーの仲間入りできたかな❔ 横浜マラソンに参加された方々も、みなさん素晴らしい記録ラッシュでしたね⤴️ お互いがんばりました‼️メデタシメデタシ…(笑)

 

湾岸線景色いいけど先が長くアップダウンもあり辛かった… 『意外とシンボルタワーまでの距離が長いので、ちょっとつらくなるかもしれませんね』 市民参加型フルマラソン横浜マラソン2015」のコースのビューポイントを教えて!

 

2015.3.15 横浜マラソン フルマラソン、たくさんのボランティアの方々、沿道の応援にささえられて、 楽しく完走できました。

 

横浜マラソンを走った友人からたくさんの写真が送られてきたけどブレてる写真ばっか(笑)

横浜マラソン2015」で剛力彩芽が開会宣言

俳優の鶴見辰吾(50)が15日、横浜市内で行われた「横浜マラソン2015」でフルマラソンに初挑戦し、3時間12分58秒で完走しました。4時間以内での完走が“市民ランナーの夢”とされる中...

 

そして横浜マラソンのラッキー給食ですが。時間帯によって提供される物が違ってたようですね。速かった方は崎陽軒のシュウマイ食べたって言ってたけど、私が通った時にはなかったし。

 

ランニングポリスに次は、サイクルポリスかf(^^; 神戸マラソンだったら、国道2号線横の海上をジェットスキーでガードするポリスが出現するかも(・・;) “サイクルポリス”も登場 横浜マラソン

 

横浜マラソン“一応”完走しました。 2月は自分なりにしっかりと走りこみが出来たし高いエントリー料払ったのでもちろんPB(3:23)狙い。ダメでもサブ3.5必達が目標!ではありましたが。。。 序盤の渋滞も3㌔ぐらいからは徐々に走り易くなり20㌔までは目標ラップのほぼ...

 

昨日の横浜マラソン完走しました(^◇^) タイムは5時間5分30秒。 高知より良かったけどトイレでのロスが響いてまたもや5時間切れず(>_<) これで31県目走破(^^)/ 来月はさが桜マラソンで5時間切りを目指します(^^♪ 近いうちにブログアップします(^_-)-☆

 

横浜マラソンロンブー亮石原良純が完走

横浜マラソン録画観戦、イチゴゲットして、食べてるとこまでハッキリと映ってた^^; 真剣な走りじゃなかったのが残念。笑

 

どひ! 横浜マラソン完走証送られてこないんだ ( ̄ー ̄; コースその他運営は第1回大会の色を貫いて欲しいけど…完走証は送って欲しい…な

 

昨日3月15日は横浜マラソンでした。 沿道の応援がすごく力になり良かったです。

50歳・鶴見 驚異の3時間12分58秒 横浜マラソン初挑戦&完走。(・∀・)

昨日の横浜マラソンは無事に完走。練習不足の割には頑張れたかな。でも、最後は精神が肉体を越えられなかった。

 

横浜マラソン2015、ランネットにレポートと評価はアップできないのね。実際に走られたランナーのみなさんの意見や感想が詳しく知りたかった。

 

横浜マラソン」初開催 ボランティアと走者 触れ合う。・・って今知った。

横浜マラソン、来年は走るぜ。(-_-;)高い参加料のせいか抽選倍率は4倍と大都市マラソンにしては破格の低さにもかかわらず、それにハズレるとはクジ運ないよなあ。マラソンに関してはだけど。

 

横浜マラソンを無事に完走出来ました。 今回は昨日の午前中まで体調が悪くて出走すら危うい状態でした。蛍光幟のサプライズ応援がとっても嬉しかったです。ありがとうございました。(^ー^) 健康で走れる事に感謝感謝です。

 

横浜マラソン、走りたかったです