こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

有吉弘行、“引退詐欺”misonoをバッサリ 「無性に腹が立つ」

タレントの有吉弘行が12日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、引退宣言で話題となっている歌手misonoに対し、「引退詐欺みたいなことされると、無性に腹が立つよ」と切り捨てた。

 

30歳で引退すると宣言しながらも、その後の仕事が決まったため撤回せざるを得なくなったmisono。その結果“引退詐欺”などと批判を浴びたが、昨年10月にリリースしたアルバム「家-ウチ-」は「※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません」とのサブタイトル付きで注目を集めた。しかし同アルバムの売上は13日現在、目標の半数程度にとどまっている。

 かつて芸能界でどん底を経験している有吉だけに、misonoが「引退」を掲げて活動する姿勢が気に食わない様子。「この世界って、続けたくても続けられなくて、志半ばにしてしょうがなく辞めていく連中が多いからさ。こうやって引退引退詐欺みたいなことされると無性に腹が立つよね。ふざけんじゃねぇよ(笑)」と、笑いながらも不快感をあらわにした。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000011-rbb-ent

 

 

 

有吉弘行、“引退詐欺”misonoをバッサリ 「無性に腹が立つ」

有吉misonoに「引退詐欺」とブチ切れるのは野暮!? 的を得た、おぎやはぎ小木の見解。

有吉、“引退詐欺”misonoに「ふざけんじゃねえ!無性に腹が立つ」と不快感

misonoが「ロンドンハーツ」で調子に乗りすぎて有吉弘行に突然マジ蹴りされる

有吉弘行、“引退詐欺”misonoにキレるwwwwwww

咳をしてもゆとり

またサンドリ取り上げられとる(笑)この下りおもろかったなー!

misonoの引退詐欺ってそもそも引退してるようなもんじゃん。開店休業みたいな

ずっと閉店セールをやってるところってあるよね

有吉misonoに激怒!!

いつまでも閉店セールやってるみたいだな*

俺もそう思う。

有吉自体がお節介オバサンになっとる気がする。静かにすれば、misono自体消える。構うな、ほっとけ。

 

忘れた頃には消えているのかも

有吉misonoに対する愛』

有吉はおもろいからいいけど、misonoは面白くない。姉の羊水暴言といい、妹の引退詐欺の構ってちゃん発言といい、こいつらの家系は何考えてるんだか(;´Д`)

 

有吉「この世界って、続けたくても続けられなくて、志半ばにしてしょうがなく辞めていく連中が多いからさ。(misonoの)こうやって引退引退詐欺みたいなことされると無性に腹が立つよね。ふざけんじゃねぇよ(笑)」 同感

 

misonoの引退宣言撤回、「どうでもいい」という反応が多い中、どん底経験者の有吉「無性に腹が立つよ」 

 

misonoとピストン矢口出るからロンハー見るのやめた

こんな芸しかない芸人に腹が立つ。

神田姉妹は、京都のダンプ屋の娘で母親が母親ですからねぇ。 京都のダンプ乗りの間で有名な話「うちを誰やと思とんや、『倖田來未の母親やで』。」とダンプメーカーに値引き要求、恥ずかしい~母在日

 

エロみっともない(misono)【有吉がつけたあだ名】