こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

台風6号、急旋回して日本に接近する恐れがあると警鐘!

台風6号が、11日(月)~12日(火)頃、沖縄付近に接近する可能性が高まってきました。本州でも大雨のおそれがあります。また、次の台風も発生し、後追いで日本付近へ北上してくる可能性があります。

台風6号は、10日(日)頃にかけてフィリピン付近へ進んだあと急カーブし、11日~12日頃に沖縄付近へ進むコースで、各予測データがそろってきました。

沖縄付近の海水温がまだ低いため、台風の勢力は次第に落ちます。今回は記録的な暴風が吹いたりするようなことはなさそうですが、それでも台風です。沖縄・奄美では、大雨や強い風、高波などに、警戒を怠れません。

 

http://bylines.news.yahoo.co.jp/masudamasaaki/20150508-00045502/

 

【沖縄は例年になく早い台風シーズンへ】台風6号は来週には沖縄へ。例年より早い時期に近づく恐れがあります。まだ、台風へ備えのない時期ですので..

 

台風6号、急旋回して日本に接近する恐れがあると警鐘!

おはようございます もうすっかり初夏の陽射し 台風6号が来るとか来ないとか…さあ今日も一日頑張りましょう。

 

5月8日(金)福岡市西区、晴れのち曇り。26←気温→14、降水確率ALL0%、湿度44~97%【注意報】発表なし【台風】強い台風6号はフィリピンの東にあって西北西へ

 

注目!「台風6号、急旋回しししゃてててゃ日本に接近する恐れがあると警鐘!」失礼噛みまみた!詳しくは元記事で確認してね!

 

今年は早めの台風来るかな(゜_゜) --- 強い台風6号、フィリピン上陸も=12日ごろ沖縄・奄美近海か―気象庁

 

株式会社アシダ 社長のつぶやき : 台風6号(ノウル)沖縄に接近も!

台風6号 フィリピンの東 速度:20km/h 気圧:955hPa 最大風速:中心付近で40m/s 瞬間最大風速:60m/s

 

台風6号ノウル。沖縄本島は来週月曜、火曜くらいに接近か?

おはようございます。今朝のニュースで台風6号が沖縄に近づいていると報じられていました。この時期本州への接近はあまり例がありませんが、農作物など早い5月台風にご注意ください。それでは今日もよろしくお願いいたします。

 

週末はまだオテンキの春だが、いまフィリピンにいる台風6号が前線刺激して12日(火)は列島全土で雨のよう。すぐに熱低に変わりそうだけど。

 

僕は台風6号とかいうのを朝知りました

台風6号が接近していますから、注意してください。

おはようございます守です\(^o^)/ 台風6号が近づいてるみたいですね! すでに5つ来てたのか、ってのがびっくりです(笑)

 

台風6号これアカンコースや

台風6号うええ……台湾大丈夫かな

台風6号は12日沖縄最接近! LV中継が心配です! 勢力が弱くなることを願う(。・ω・。)ゞ

春なのに、台風6号の動きがちょっと気になる。

<台風6号情報> 中央気象局最新では、北へと進路を変え、10日に南部で雨になると予測しています。 週明け火曜日頃までは、台風情報にご留意ください。

 

向こう1週間の天気ですが、週末まで陽射しが届くものの、雲が広がりスッキリした晴れは難しそうです。週明けは、南海上から台風6号が北上。南からの湿った風の影響で前線も活発化。雲が多く雨や風の強まりにご注意を。

 

台風6号に7号だと🌀いらんいらん 行け行け松本 勝利を信じて 蹴散らせ台風 俺らと共に👊

台風6号 🌀 この時期に 台風発生するの44年ぶり 7号も発生するかもって。。。 まだ5月やのに( ˘•ω•˘ ).。oஇ やめてほしい!! そろそろ薔薇🌹が満開に咲いて いい感じになってきてるのに✨ 大雨とか 迷惑

 

台風6号www 来週本州に来るみたいー。 弱まるみたいだけど気をつけて!

連休も明けて釣り場も落ち着く頃に野尻湖へと思っていたけど来週中頃から台風がっが…この時期に台風6号まで発生は44年ぶりだそうなんね

 

台風6号っていつの間に5号まできてたのwwwww

台風6号結局くるのかよ

台風6号が出来てるだと!?

米軍が撮った台風6号の写真かなりデカイですね。来週辺りに日本に接近するらしいですね。皆さん、気をつけてサーフィンしてくださいね :。(OωO*人)。:

 

宍喰大浜です。だいぶ収穫出来て着ました。中休みで。ベタ凪ですが夕刻くらいから台風6号のうねりが反応始めますね!良い天気です。

 

台風6号は、次第に向きを北寄りに変えて、12日には沖縄に接近する恐れ。そして偏西風に乗って加速し、13日には九州の南へ。その頃には台風はかなり衰弱が進みそうだけど、湿った空気流入による大雨には注意。

 

2015/05/08-03 台風6号から東の海上には台風のタマゴ(熱帯低気圧)が控えています(南海は慌ただしいです)。この海域も海水温度30℃レベルなので急速に発達を見せる可能性が高いですが、台風などを動かす力が弱いので強力なものになる可能性があります。今後が心配な存在です。