こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

水沢アリー、J1浦和・槙野選手と破局告白 番組出演で「別れちゃったの」 

タレントの水沢アリーが6月23日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、交際をオープンにしていたサッカー日本代表でJ1浦和のDF・槙野智章選手と破局していたことを報告した。

MCの明石家さんまに「彼氏とどうなの?」とたずねられた水沢は、「それが……別れちゃったの」と破局を告白。別れた理由については「彼が私よりもサッカーを愛しすぎてて、私が寝ようとしてるのに『俺の今日のプレイバック集を見るぞ!』って言われて一緒に見させられた。それで、巻き戻したりして『どうだった? 俺の今のシュート……』って」と槙野選手の深すぎるサッカー愛が原因だったことを明かした。
しかし、ふたりは今でも仲は良いようで、電話をしたりご飯を一緒に食べにいくこともあるのだという。さんまは「連絡しあってるなら、まだ復縁する可能性もあるかもしれない」と水沢に前向きな言葉をかけた。

 

さらに同日、水沢は自身のブログを更新。「今日さんま御殿を見てくれたみんなアリーがとう プライベートの事で少し心配をかけちゃってごめんね 私は今まで通り元気だし、変わらずアリーらしく頑張るよ これからも、こんなアリーだけど応援よろしくね」とつづった。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00010003-trendnewsn-ent

 

 

 

 

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム : ビッグカップル破局槙野智章さんのウzさは水沢アリーさんでも耐え切れなかったという現実にショックを覚えるの巻。

 

水沢アリー、J1浦和・槙野選手と破局告白 番組出演で「別れちゃったの」 

 

誰もが知ってる人同士の事をビッグカップルって言うんじゃね?

 

水沢アリー、槙野と破局告白も仲良し「ご飯とかも行くし」

 

水沢アリー 浦和・槙野との破局を暴露!踊る!さんま御殿!!

 

水沢アリー、槙野選手との破局を報告「彼がサッカーを愛しすぎた」

 

水沢アリー、槙野選手との破局を報告「私が寝ようとしてるのに『俺の今日のプレイバック集を見るぞ!』って…」

 

顔が変わりすぎたな。> 水沢アリー、浦和の槙野智章破局も「泣かない」

 

わかれた!!!(笑)

 

壮大な大作かつ、的確過ぎる分析でワロタ……。

 

槇野らしいなぁ、というエピソードですな♪(*´ω`*)

 

ホント槙野は可愛いな。今までやんややんや言われてるけど何事も悪気はないんだろうな~この件も。

 

水沢アリーの、 サッカーを愛しすぎての破局発言、 あのチームの方は、選手もファンも そういうタイプなのかと、とある人を見てるとつくづく思う 笑 (私生活は幸せになれないタイプなんだろな…と。) (余計なお世話なので、コッソリ発言 笑)

 

超タイムリーですよ私も今朝見ましたから。この組み合わせ好きなんですけどねぇ。それぞれは微妙なのに、組むと最高。→水沢アリー、浦和の槙野智章破局も「泣かない」

 

水沢アリー、日本代表槙野との破局告白もまだ未練があるように見えるんだが・・・

 

破局水沢アリー「変わらず頑張るよ」

この子の良さが全くわからない…

 

サッカー槙野選手と破局水沢アリー「心配をかけちゃってごめんね 」

 

浦和サポとしては、女よりサッカーを愛しているっぽい槙野で良かったw