こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

すみれ、ハリウッド大役!デビュー作で「アバター」主演俳優と共演

タレントのすみれ(24)がハリウッド映画の大役に抜てきされた。現在製作中の「The Shack」で、世界歴代No・1ヒット作「アバター」の主演俳優サム・ワーシントン(38)との共演。主人公と密接に関わる正真正銘の大役をハリウッドデビュー作で射止めたすみれは、スポニチ本紙の取材に「日本の皆さんが誇りに思ってくれるよう頑張ってきます」と約束。撮影のため成田空港から笑顔で飛び立った。

 

「The Shack」は全米で400万部を突破した大ベストセラー小説(邦題「神の小屋」)が原作。カナダ人作家のウィリアム・ポール・ヤング氏が子供たちに読ませたくて自費出版したが「人生を変える作品」として多くの人の心を捉え、ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストで20週連続1位を記録。世界で1000万部売れたとされる。

 映画化するのは06年に「クラッシュ」でアカデミー作品賞を獲得し、人気ホラー映画「ソウ」シリーズでも知られる製作会社ライオンズゲート。すみれを抜てきしたのはプロデューサーのギル・ネッター氏で「ライフ・オブ・パイ」で13年アカデミー賞最多の4冠を獲得したらつ腕。娘を殺された家族の再生をキリスト教のメッセージを通して描いた原作の内容からも「完全にオスカーを狙った作品」(映画関係者)といわれている。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000085-spnannex-ent

 

 

 

 

 

おめでとう! すみれ ハリウッド大役抜てき

 

ニュースの記事タイトルに「上坂すみれハリウッドデビュー!?!!?」ではなく、「なにすみれって呼び捨てにしてんだ💢💢すみれ『様』だろうが💢💢💢💢」とイラつく程度に上坂すみれへの奴隷精神が高まっている(ちなみに別人だった)

 

すみれハリウッドデビューで抜てき。。

 

『神の小屋「The Shack」ですみれハリウッドデビュー!どんな話?』

 

すみれハリウッド大役!デビュー作で「アバター」主演俳優と共演

 

すみれさんおめでとうございます*\(^o^)/*

 

『石田すみれは歌はうまい?cm ufoからハリウッドデビューの理由は』

 

何か前も契約期間中にアメリカ行った人がいたような気がするけど・・・。使えない広告代理店ですねぇ。 だから三国オーシャンカップのパンフトークショー中止になったのかな。

 

サムとすみれちゃんが共演なんだ~!!いいなあ。

 

こっちの記事のほうが詳しいかな。すみれハリウッド大役!デビュー作で「アバター」主演俳優と共演

 

大好きなすみれちゃんがハリウッド映画デビューですって。あの美貌と高身長(175cm)ですから、ハリウッドの俳優の中に入っても引けを取らないでしょう。陽気で明るい性格のようだし、大スターになる可能性大ですね♪

 

すみれさんがハリウッド進出とか。めでたい。おめでとうございます。是非アメリカで頑張ってください。是非。

 

ドウェイン“ザ・ロック”ジョンソンの口添えがあったのかな? すみれハリウッドで大役「アバター」主演俳優と共演決定

 

英語をちゃんと話せるんだから、日本人から見たら不細工に見えても、向こうから見たら綺麗で使い勝手の良い子に見えるんだろ~

 

 

すみれさん、ハリウッド映画で大役GET!だって。素敵!

 

やっぱり大物だったかw

 

すみれちゃんをスクリーンで観るのが待ち遠しいぜ。

 

うわぁ〜!頑張ってほしいな。。。

 

わー♪すみれちゃんハリウッド!?すごーぃ(。>∀<。)!!

 

すみれちゃん、ガンバ!

 

すみれハリウッドきた!!!!

 

すみれちゃん、ハリウッド進出、おめでとう(*^-^*)ご両親の離婚、いじめとかのりこえて、本当にすばらしいな☺

 

すみれちゃんハリウッドおめでとう\(^o^)/✨🇺🇸🌴