こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

7月7 日たなばた。

現在、東京ディズニーリゾートでは、通年でもめずらしい14日間限定という短期プログラム、「ディズニー七夕デイズ」を開催中だ。東京ディズニーランドでは、ミッキーマウスやミニーマウスなどのディズニーの仲間たちが、七夕イメージの衣装でパレードルートをあいさつにやって来る「七夕グリーティング」を今年も公演。その楽しみ方をお届けします!

 

■ 人力車に乗った“彦星”ミッキーと“織姫”ミニーが、あいさつにくる!

東京ディズニーランドの「七夕グリーティング」は、“彦星”ミッキーと“織姫”ミニーが人力車に乗って、童謡・唱歌の「たなばたさま」にディズニー風のアレンジを加えた軽快な曲とともに登場する、いわばミニパレード。通常のデイパレード「ハピネス・イズ・ヒア」と同様に、ファンタジーランドを出発したパレードは、パークを反時計回りのように移動して、最終地トゥーンタウンへ移動。途中で止まることはない通過型のパレードだ。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000015-cine-movi

 

 

 

 

 

たなばた

 

おはよう♪ たなばたのたんざく、もうかいた〜? おねがごとおしえてくれたら、みんなのかわりに めろでぃが まりーらんどにある ささのはに たんざくを かざってあげるね♪

 

ねがいごとは一つだけかなえばいいですよね☆今夜たなばた~♪ よんでくれてありがとうv

 

たなばたっぽいやつを…

 

わざクラたなばた~~~わざぼー特別編が早く欲しいですわ

 

七夕の、たなばた、って読めなさが好き

 

たなばた🎋 短冊に願い事書いたよ~😌✨ 叶いますように…

 

たなばたからはまばたはじまりました! 浜端ヨウヘイツアーRH 5ヶ所と短いツアーですが、いいライブできるように頑張ります!やるぞー!

 

七夕だけどなんもないたなばた

 

言われてみれば、七夕に棚ぼたを願う人多いな。 たなばただけにたなぼたwww

 

祖霊社に祀られてるのは「棚機(たなばた)姫」。

 

たなばたか、、、

 

きょうは「たなばた」がぅ♪(o´∀`o)ノおほしさまみたいがぅ!

 

7がつ7にち(かようび)   【 ★ た な ば た ★ 】 今日は、七夕… あいにくのお天気ですが雲の上はきっと快晴… 織姫さまと彦星さまが年に1度の再会に胸を はずませていることでしょう♥ みのりっ子もホールに集い、 「七夕会」をしました。 各クラスの七夕...

 

たなばた逆から読んだらたばなた

 

たなばたとタナボタって似てる。

 

The Star Festival. 七夕。 たけーに たんざく たなばたまつり おーいに いわおう  ろーそく いっぽん ちょーだいな ロウソクもらいは素敵な文化。続いて欲しい伝統だと思う。

 

保育所の頃の願い事 セーラームーンになりたいです

 

たなばた、ですね。

 

たなばたさま を歌ってみました(笑)

 

7月7 日たなばた。 人生は非常に短いですが、あなたはまだすることができながら、笑顔をしてください.! Ps: cuối lớp có cây điều ước mấy bạn toàn ước お金もち.󾌸󾌸

 

たなばたは、素麺を食べるんだってさ。

 

需要はないけど七夕発表会セトリ メリーさんのひつじ(ハーモニカ) きらきらぼし(ハーモニカ) たなばた スマイル きみはひとりじゃない 安定のぼーっとしてる感。 ハーモニカがんばってた!!

 

たなばたまつりいきたい✨

 

たなばたのおねがいって…誰にも言わなくても、書かなくても届くかなあ

 

たなばたって、今まで晴れてたことある覚えが全くないんだけど。 一年に一度の逢瀬を何で他人に見られにゃならんのだって、姿かくして雲の上でらぶらぶしてるんだよ。雲の上でふたりして激しく潤ってるから下界に雨が降るんだよ。って友人が話してたの思いだした...。

 

今日がたなばただということに衝撃だし、(日付の過ぎ去り方という意味で)明日がパウリーさんの誕生日だということにも衝撃です。 誰ぞ?8月じゃねーの?て言ったやつ…… 私だ。 スミマセン…c⌒っ.ω.)っ