こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

橘希が倉科カナの妹だと認める

グラビアアイドルで女優、橘希(のぞみ、24)が20日、初DVD「LOVE&HOPE」(エアーコントロール)の発売イベントを東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館で行った。

 撮影は2月のバリ島で行われ、1メートル57、B84W58H84のボディーを極小ビキニなどで披露。背中を大胆に露出し、“横乳”をちらつかせるセクシーショットにも挑戦し「出来栄えは75点! まだまだ(セクシーショットを)見せることができると思います」と意欲をみせた。

 現在、日本テレビ系連続ドラマ「デスノート」(日曜後10・30)に出演中。一部で女優、倉科カナ(27)の実妹と報じられたことについて報道陣から聞かれると「そうですね、はい」と認めていた。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000537-sanspo-ent

 

 

 

 

橘希倉科カナの妹だと認める

 

DEATHNOTE出演の 橘希 、倉科カナ実妹報道にコメント

 

デスノート」出演のグラドル橘希倉科カナ実妹と認める

 

倉科カナの妹がなんと【グラビアアイドル】の橘希だった!美人姉妹発覚です

 

倉科カナの妹でグラビアアイドルの橘希がマジで可愛い!お姉さん譲りのナイスバディ!

 

紛うことなきチリドルだな

 

橘希についてなのです。 将来の目標に女優を掲げる橘は現在、ドラマ「デスノートです」

 

倉科カナ実妹・巨乳グラドル橘希 姉超えの期待高まる注目株

 

橘希、“横乳”ちらつかせる悩殺ショット♪「まだまだ見せる」

 

グラドル橘希倉科カナの妹だと認める でも目標は「永作博美さん」

 

倉科カナの妹であることを認め話題になった橘希さん。特技はなんと搾乳! 牛や豚の世話が得意だそう。み、みたい! 野性味あふれる魅力にクギづけです。

 

姉は倉科カナ!グラビアアイドル橘希が新作DVD発売記念イベントに登場~本DVDは2月頃にバリ島で撮影。「好きな人と初めてバリに行くっていう設定で、テニスをしたり、プー..

 

デスノート」出演の倉科カナ妹の橘希が厳しすぎる件ヽ(・ω・)/wwwww

 

搾乳に釣られた。 <「デスノート」出演の橘希倉科カナ実妹報道にコメント >

 

妹○姉×の有村架純姉妹の逆パターンですね 姉○妹×ですね姉妹だから良いってもんでもないし

 

橘希さんは 現在、日本テレビ系連続ドラマ「デスノート」に出演中。 倉科カナさんの実妹と報じられたことについて 報道陣から聞かれると 橘希さんは 「そうですね、はい」

 

趣味:搾乳  特技:豚や牛の世話、軽トラの運転って。

 

姉のネームヴァリューを使おうって時点でレヴェルはお察し、かね。

 

上野樹里の姉とか有村架純の姉とか、縁故売名が酷いな。恥を知れ。

 

デスノート』出演中の橘希倉科カナの妹だと認めた! ネット上では姉の方が可愛いの声が…

 

姉は可愛いのに不細工じゃない?