こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

KABA.ちゃん、整形顔をTV初披露!設楽「鼻筋がシュッ」

タレントのKABA.ちゃん(46)が27日、フジテレビ「ノンストップ!」に生出演。美容整形後の姿を初披露した。

 KABA.ちゃんは13日に同番組に出演。8月に性別適合手術を前提に、海外でカウンセリングを受ける予定であることを告白。この時既に整形手術を受けていたものの、仕事を休んで自宅療養中だった。

 スタジオに現れたKABA.ちゃんが「あまり変わってないですよね?」と自信なさそうに尋ねると、司会の「バナナマン」設楽統(42)も「劇的変化は…ていうか全然変わってなくないですか?」とツッコミ。

 今回は鼻の下を中心に手術。「少しずついい方向に向かっているので私的には大満足」と話し、今後は額を丸くする、骨格を小さくする、あごを削るなどを予定していることを明かした。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-00000087-spnannex-ent

 

 

 

 

 

ノンストップにKABAちゃんが出てると思ったらLiLiCoだった

 

面白かった 深夜番組みたいだった プールサイドにビキニて座ってたら タマが出てた その時に取る事を決意した すべらないワ〜 感心するワ〜 まだまだありそう すべらない話 オネェKABA.ちゃんの すべらない話 9月1日発売予定 ウソですよ!!

 

ノンストップ!KABAちゃん整形後お顔初披露 イ・ビョンホン謝罪 粋な花火】

 

うーーーん (ーー;) ハワイアンモチーフトートバッグ 〜〜〜〜〜(ーー;) ネイビー? KABA.ちゃん何色持ってた?

 

KABAちゃんが玉をとって綺麗になってきた。

 

KABA.ちゃん整形後の顔に「綺麗になった」「美を求めてて偉い」「女性らしい」「美形」と絶賛の声。ノンストップ!で初披露

 

いっつも暫くすると元に戻っちゃうんだよね。KABAちゃん

 

KABA.ちゃん綺麗になりましたね!

 

KABA.ちゃん、整形顔をTV初披露!設楽「鼻筋がシュッ」

 

最近、KABAちゃん、見ない❗⇒通販 今日、すげぇ~ 暑いね☀

 

kabaちゃんが化粧とかで普通に可愛いからもう女の人の女の人らしさが作られた物でしか価値が無い事に気付いた俺は全世界坊主かツーブロックになる呪いかけた

 

最近KABAちゃん綺麗だなと思ったらやっぱ整形なのか( ̄(工) ̄)

 

ママンから画像クイズ送られてきて和んだ。正解はKABA.ちゃんでした。

 

KABA.ちゃん整形後の姿を「ノンストップ」で初披露

 

友達に勧められた曲を 途中で止めると 歌手がKABAちゃんに なったんやけど どうする?www

 

KABAちゃんの髪型にはいつも驚かされます( ˘ω˘ )スヤァ… 疲れてるときとかに見て手紙も読んで、ハッスルしてますヨ💪(`・∀・´)

 

KABA.ちゃん 性転換手術

 

KABA.ちゃんが「ノンストップ!」で整形後の姿を初披露: ざっくり言うと * 27日の「ノンストップ」で、KABA.ちゃんが美容整形後の姿を初披露した

 

KABAちゃんGIDだったのか…性別適合手術するんだってね。

 

KABAちゃんですら整形してるのにワイときたら

 

KABAちゃんの記事なのに、一瞬、AKBかな?って思って、あぁKABAちゃんかって思うことある。

 

KABAちゃんが暫く見ない内にレベルアップしていた(笑)

 

最終的には性転換手術を予定している。

 

嵐ファンがアレなのでググった。彼らの好みのタイプはクリス松村が「川島永嗣」、マツコが「長友佑都」、はるな愛「ガチムチ系」、KABA.ちゃん「無精ヒゲが生えている男性」、ミッツマングローブ室伏広治」だ。結論、あれはお仕事です。

 

「少し曲がっていた鼻中隔を真っすぐにする手術を受けた」 そうか・・・。 KABA.ちゃん、整形顔をTV初披露

 

なんかちょっと見ない間にKABAちゃんがめっちゃ女っぽくなってる∑(゚Д゚)

 

KABA.ちゃん、とうとうガチの女になったのか(笑)

 

朝からフジテレビでKABAちゃんが ビキニから片玉が出てたトークを聞かされて気分がダーク・・・・・

 

KABAちゃんの整形こわいな。やっぱり整形も元の顔がだめな人はやってもだめなんだろな。 男のままのがそこそこいい顔だったのに

 

今日のノンストップのKABA.ちゃんの髪型が普通すぎて逆に笑った

 

KABAちゃん綺麗になったというより普通になった。

 

KABA.ちゃん、めちゃめちゃ顔変わった(×_×)いいな、、

 

KABAちゃん、見た目キレイになっても、立ち居振る舞いが変わらなかったら、何も変わらないと思う。全部女性らしくしたらいいのに。