こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

【ドラマ】相棒:4代目・反町隆史は異色の法務省キャリア官僚 役名は冠城亘でビジュアル初公開

俳優の反町隆史が10月スタートのテレビ朝日系「相棒season14」で演じる、4代目相棒が、シリーズ初の法務省キャリア官僚・冠城亘(かぶらぎ・わたる)であることを、各スポーツ紙が報じている。

 報道をまとめると、反町演じる冠城は40歳で、現場に興味があり警視庁に出向。頭脳明晰で見た目はクールだが、法務事務次官を後ろ盾にむちゃを通す一面を持つ変わり種だという。

 これまでの相棒は寺脇康文の初代相棒は亀山薫(かめやま・かおる)、及川光博の2代目は神戸尊(かんべ・たける)、成宮寛貴の3代目は甲斐亨(かい・とおる)でいずれも警察官。しかし、冠城は相棒史上初の警察官以外の職業となったが、歴代相棒と同じく名前の読み方が「か」で始まり「る」で終わる役名となった。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-00000004-reallive-ent

 

 

 

 

新相棒は警察官にあらず!? 反町隆史演じる4代目相棒は法務省キャリア官僚! 注目の名前は冠城亘(かぶらぎ・わたる)。 新ロゴも決定! 公式サイトには本人コメントも!

 

【ドラマ】相棒:4代目・反町隆史は異色の法務省キャリア官僚 役名は冠城亘でビジュアル初公開

 

朝から嫁の機嫌が悪いのでまたなんか地雷踏んだかと思ったら、なんで新しい相棒反町隆史なんだよ!というのが理由だった

 

『相棒』4代目・反町隆史は警察官にあらず 法務省キャリア官僚“かぶらぎわたる”登場

 

反町が相棒!今さらですが、相棒デビューしなくちゃ(笑)

 

とにもかくにも、見てみないとね(*´∀`)

 

ドーベルマン刑事”じゃなかった反町隆史演じる新相棒

 

1989日前に生まれる アニメクラスタに所属する パティと絡みまくる 反町隆史のことを呟き始める←イマココ コンサートに夢中になる パティと恋に落ちる

明後日コンサートに夢中になりますよ?

 

相棒次は反町隆史かぁ〜 ちょっと楽しみw

 

反町隆史松嶋菜々子との結婚後の生活と琵琶湖の別荘

 

反町隆史さんは、以前、日本のシンドラーと呼ばれた岐阜県の偉人、杉浦千畝を演じられた事もある人なので、今までの相棒を演じられた寺脇さん、及川さん、成宮君と同様、期待しています。何より10月から2クールでまた相棒が見られるのが嬉しい^o^

 

世界ゴルフ第4戦 松山はあらず!? 反町隆史演じる4代目相棒は名前は冠城亘(かぶらぎ・わたる)。 新ロゴも決定! 公式サイトには本人コメントも! …

 

相棒・反町隆史法務省キャリア官僚 “隠れルール”継承で名前は冠城亘

 

右京さんの次の相棒は反町隆史なの?しかも警官じゃないらしい??よくわからん

 

反町隆史演じる新相棒は法務官僚! 「どのような化学反応を起こすのか」

キャリア官僚ぅぅぅぅぅーーー!!! やっぱりかで始まって、るで終わる役名なのか………

 

反町隆史が相棒。なるほど。