こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

城島茂が『最強重機王決定戦!』でテレ東初MC

テレビ東京系では10月に城島茂が総合司会を務める特番「最強重機王決定戦!トップオブガテンアスリート」を放送する。

 

本番組は“ガテン系の祭典”をテーマに、日々さまざまな現場で重機を操り、家庭や職場、交通機関など社会の基盤を支える仕事に精を出す“ガテン系”の職人が、自身と会社の意地とプライドを懸け、鍛え抜かれた技術力、チームワーク、操縦力を競う真剣勝負のバラエティー。

20t越えの重機が集結した現場で、カメラ50台を駆使し、ロケ総時間丸4日96時間にわたる熱闘の模様を届ける。

異例の規模ともいえる戦いを見守るのはテレビ東京では初MCとなる城島茂。自らも“重機免許”を持ち、重機歴は18年。芸能界髄一の重機愛を持つ城島の重機パフォーマンスも公開される。

 

 

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150902-00000015-the_tv-ent

 

 

 

 

 

トレンドに城島茂ってあるから、リーダーついに結婚か!?と思って見たら特番のMC決定だったでござる。でも重機の特番ってのがリーダーらしいw

 

 

城島茂が『最強重機王決定戦!』でテレ東初MC

専門誌の編集者は「こんなに重機の話が通じる人と話ができて嬉しくて仕方ない。うちの会社でもこんなに話ができる人はいない」と絶賛。

 

TOKIO城島茂リーダーがトレンド入り「もしや結婚?おめでとう!」→ん?重機の写真?あれ…?

リーダー重機と結婚するの???

 

城島茂がトレンド入りしてたからなんだろうと思ってみたらただの本業だった

 

なんかこう明るいニュースとかないかな城島茂とかみたいな

 

TOKIOリーダー城島茂がテレ東の重機番組でMCにwww

 

ますます本業がなんなのかわからなくなってきた <城島茂、“重機”特番でMCに歓喜「僕にとってのアイドル」

 

テレ東は有料コンテンツだらけだなぁ(´・ω・`)… / “城島茂「最強重機王決定戦」でMCに テレ東プロデューサーも脱帽の博識ぶり

 

城島茂「最強重機王決定戦」でMCに テレ東プロデューサーも脱帽の博識ぶり

そのうち重機作りそう

 

城島茂、テレ東初MC番組は『最強重機王決定戦!』オファー受け「天職だ」

 

先程のリツイートに関連して、小林旭の「赤いトラクター」と共に颯爽と登場する城島茂氏を想像し、余りの違和感の無さに、ただただ賞賛の意を禁じ得ないものであります

 

城島茂は重機アイドルなのか…。TOKIOってやつあ…。

 

重機のマニアックな話ができる歌って踊ってギターもできるアイドルグループのリーダー城島茂先輩マジ格好いい

 

「シャベルもシャベリもいけて」る、茂くん格好いい☆ 関西でも放送されますように!(^^)! テレ東特番「最強重機王決定戦!トップオブガテンアスリート」総合司会

 

城島茂「憧れの重機」特番で27年ぶりテレ東単独出演

これは絶対面白い!!

 

うん、私も城島茂がトレンド入りって聞いて『お!ついに結婚か!』って思った。 全くもってそんな事はなかった(・_・)

 

TOKIO城島茂、重機アイドルデビューw

 

城島茂、テレ東初MC番組は『最強重機王決定戦!』オファー受け「天職だ」

 

はぐれ刑事で真面目な役どころもやっていたリーダー城島だが、重機とはこれまた似合うんだよねえw