こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

【台風18号が発生】7日未明、日本の南の海上で、台風18号が発生しました。

気象庁は7日、日本列島の南海上で未明に熱帯低気圧が台風18号に変わり、硫黄島の南西海上を北上していると発表した。
 暴風域はなく、あまり発達しないと予想されるが、10日に東海から近畿、四国にかけての太平洋側に接近し、上陸する恐れがある。同庁は東・西日本では9日から荒天になる所があるとして注意を呼び掛けている。
 18号は7日午前9時、硫黄島の南西約360キロの海上を時速15キロで北へ進んだ。中心気圧は1000ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートル。中心の北側170キロ以内と南側110キロ以内が風速15メートル以上の強風域。 

 

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00000043-jij-soci

 

 

 

 

 

 

 

台風18号微妙〜(T_T) ねえ、なんでそんなに 舞台と被らせたりするの?? ほんとにありえないんだけど

 

台風18号が発生】7日未明、日本の南の海上で、台風18号が発生しました。

 

ほう、17号と18号が日本に襲来するのか。 ‥‥‥え?台風の事なのか?ふむ‥実に紛らわしいな。 いやまてよ‥‥ク○○ン効果でハゲが大人数集まったら台風18号去るんじゃね?

 

台風18号北上 早めの備えを: きょう午前3時に発生したばかりの台風18号。最新の進路予想では、日本列島に向かって北上する可能性が高くなってい…

 

9月10日しまなみ海道をロードで走ります。 台風18号お前空気読めよ! くんなそれろ!ゆっくりそれろ!

 

いや台風18号笑い事じゃない…平安神宮まで辿り着けるかな…

 

トレンドに台風18号がある。 18号ってきくとクリリンの嫁が思い浮かぶ^_^;

 

台風18号が日本列島に向け北上 時間の余裕がないので早めの対策を

 

ゲゲゲっ、台風18号コッチ向かってるやんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

台風18号マジで来てほしくない

 

台風18号が直撃コース!(◎_◎;)

 

台風18号(アータウ)気になりますね󾌱 17号とアベック、今年は2個同時と云う、まるで黄みが2つの玉子の様です(T_T) 完ちゃん、33位で☔の中、お疲れさまでした(^_^ゞ

 

..天候不良の為、お休みさせていただきます 尚、あぶりや店内ではランチ&かき氷󾥱のイートイン、テイクアウトできますのでお気軽お越しください󾍓 台風18号も発生してしまい、しばらく雨が続くらしく残念です󾌡 今週末の12日土曜日は豊橋広小路通りで歩行者天国があり、小さなかき氷やさんは豊橋まで出張...

 

台風18号発生~今週後半、本州に接近し、上陸のおそれも~

 

うわー。17号と18号同時に来るのか。ドラゴンボールなら、セルが吸収する展開だけど、どうなりますかね?@ 台風18号が発生 本州に接近か

 

台風18号たん???

 

台風18号の予報進路 やばそう

 

うあああああ!やーーめーーてーー! そーーれーーてーー!

:台風18号発生、10日上陸か=東・西日本は9日から荒天注意―気象庁

 

台風18号Σ(゚д゚lll)!!

 

いや、本気で台風18号関西に直撃してくれ仕事休みたい

 

大阪も雨模様です…そして、台風18号が何やら週末に大阪に来そうです…T^T

 

あまり注目されてないけど、台風18号上陸しそうや

 

よっしゃー!!!!静岡は台風18号が直撃しない位置にある!ゲッタバンバン!!!!!

 

台風18号進路予想図(米軍&気象庁)がガチでヤバイ件…

 

わろた 台風18号かぃw

 

え、待って。 台風18号なんですこれ フェリー乗る予定なんですけど...動くの?いや、動かないかな

 

新たに台風18号が発生しましたね。このままだと関西直撃ですね。それにしても最近天気がよくないですね。撮影用のシーツが洗えない!

 

米軍の予報だと、台風18号は岡山→島根コースか。

 

台風18号予想通りに来たら香川直撃ですね?

 

台風18号さん

ってば辛うじて台風になってるような強さ?暴風域もないし…。取り敢えず週末にかけてまた天気悪そうですね

 

去年の福岡も台風来てたな(笑) 台風18号来てほしくないー(>_<) せっかくホテル予約できたのに(;_;)

 

うんうん(@_@。台風18号近畿地方直撃っぽういので、気をつけないと。。。

 

突風起こった所は千葉マリンスタジアムがある幕張と近いんですよね~。今度は台風18号がまた来てるし週末はそちらが大変かも…どうかお気を付けください。。。 ι(´Д`υ)

 

台風18号の予想進路。 迷いがなさすぎる。

 

えっ?台風18号、予定では木曜日に大阪上陸なん?(●・̆⍛・̆●)

 

台風18号 スピード ハヤッ!!(゜ロ゜ノ)ノ"