こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ビール腹は肥満より危険? 男性の死亡リスク2倍に

タレント・おのののか(23)が、「第8回 日本シューズベストドレッサー賞」を受賞し12日、都内での授賞式に登場。一部で報じられた一般人との熱愛について「(友達?)はい。カレはいません」と否定した。

 同賞は革靴の似合う有名人に贈られる賞で、今年はおのが女子部門で、俳優・山下真司(63)がシニア部門、俳優・忍成修吾(34)が男性部門で受賞。記念品として各自がデザインした靴を贈られ、おのは「この靴を履いて高尾山に行きたい」と喜んだ。

 

さらにクリスマスが間近とあって「クリスマスに靴をプレゼントしてくれる男性は?」との質問も飛んだが「いてくれたらうれしいですが。今のところいないです。靴をプレゼントしてくれる男性はステキ。靴をきれいにしている男性は、仕事ができてステキだと思う」と話していた。

 また、若いころ刑事ドラマ「太陽にほえろ」にスニーカー刑事役に出演していた山下は、革靴の似合う賞に「ちょっと大人になったのかな。今でもスニーカーを履きますが、ここ一番は革靴です」と話していた。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00000053-dal-ent

 

 

 

 

 

ビール腹は肥満より危険? 男性の死亡リスク2倍に

 

アメリカ人の言うビール腹って、日本人で言うとどのレベルなんだろうか?

 

リスクが増えたw

 

【健康的な食生活を】「ビール腹」肥満より危険? 糖尿病や心臓病のリスク大

ビール腹体形の男性は、単なる太りすぎの男性に比べて死亡リスクが2倍になるという。女性の場合でも1.5倍に。

 

こういう記事を読んだりすると人間の全ての行動は身体に悪いように思えてくる。 一方、ためしてガッテンを観るとすべての行動が身体に良いように思えてくる。

 

ピンチだす!! 「ビール腹は肥満より危険?男性の死亡リスク2倍に 米研究」

・・・どうしようだす・・・(涙)

 

ビール腹だと死亡リスク上がるの!やばい!

 

ビール腹死亡リスク増なんだ(^^; そもそもそんなお腹拒否だけど、リスク高いとなったら完全NGだね。 前の職場で足元見えないオジサンいたけど、かなり残念なシルエットだったよ。。。コメディならアリだけど(笑)

 

肝臓の値がずっと悪いのは気になってるんだよなぁ、、、

 

yahooニュースにて・・・ ピエール瀧、は、死亡リスク増 だと思って、??病気でもしたのかな?って・・よく見たら、 「ビール腹」は死亡リスク増 だった。健康に気をつけようと思う。。。

 

そんなこと言われてもビール飲むのはやめられない。

 

(´Д` )そくす。。

 

ビール腹の人って死亡リスク2倍なんだってね!うちの会社3人ビール腹じゃん!!時間の問題だね!!!( *˙ω˙*)و グッ!

 

晩酌というものを覚えて以降お腹出てきてるんだけど(⌒-⌒; )

 

…2倍…??(^^;

 

Yahoo!ニュースでビール腹死亡リスク高いみたいな見出し出てておもった

 

ビール腹の人よく見かけるが、そういう方にとって参考になるかも。

 

アメリカ人の言うビール腹って、日本人で言うとどのレベルなんだろうか?

 

こちらもスーツ裂けるから、かっこいいとは言われないかな?

 

分かっちゃいるけど、どうしようもありませんな!

 

ソーセージのニュースで売上は減っても、この手のニュースで酒類の売上が減るって話しは聞かないよな・・・

 

別に、いいんじゃないだろうか!好きなアルコールを飲んで死ねるなら!国も増税もしないで、人の命を平気で奪う危険性を秘めているアルコールを野放ししている国だから

 

ビール腹だと死亡リスクが高いってきいて、346プロの某アイドルを思い浮かべるわたし

 

ビール腹だと死亡リスクが2倍らしいので、そろそろ寿命かもしれない。

 

過ぎたるは及ばざる如し

 

BL(Bライン)体形の事か…

 

呼ばれた気がした 言われてみれば生命線クソ短いしな こういうことだったのか

 

い、い、いわれなくてもわかってるよ(´・ω・`)

 

ビール腹っつかメタボだろ(´・ω・‘)

 

「おなかが突き出たいわゆる「ビール腹」体形の男女は、たとえ手足が細くても、肥満の男女より糖尿病や心臓病のリスクが大きい――。そんな研究結果が内科学会誌に発表された。」

 

加工肉(ソーセージ、ハム)の発ガン性やとか、ビール腹死亡リスク増やとかもうドイツ可哀想になってくる、、(笑)

 

もうダメだ、おしまいだって顔してる今

 

でも結局人間の寿命を縮めるのはストレスだからビール腹を気にしないような好き勝手生きてるほうが長生きするかもしれないけどね

 

ビール腹」は死亡リスク増 、くだらん記事だ。読む気もせんわ。

 

こないだ測った私のウエスト/ヒップ比は標準の上限近い0.83だったな…

 

健康体ってことは無いと思ってましたが、肥満とも違うものなんですね。