こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

綾野剛 佐久間由衣との熱愛報道を完全否定「何でこういう記事が」

一部で俳優、綾野剛(33)とモデル、佐久間由衣(20)の熱愛が報じられたことについて、綾野の所属事務所が3日、「交際の事実はまったくない」と完全否定した。

 佐久間とは何度か食事に行ったことはあるが、「いつも誰かと一緒なので、どうしてこんな記事が出たか分からない」と困惑。綾野が事務所の同僚俳優、小栗旬(33)に彼女を紹介したと報じられたことについても、「小栗はもちろん会ったこともないです」と重ねて否定した。

 佐久間の所属事務所も「友人の一人で交際はしていません」と否定した。

 

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000037-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

 

綾野剛 佐久間由衣との熱愛報道を完全否定「何でこういう記事が」

 

佐久間由衣綾野剛の熱愛の件 今知って、マジかってなってる

 

佐久間由衣ちゃんと熱愛とか綾野剛許さない

 

俳優の綾野剛が、フジテレビの連続ドラマ「トランジットガールズ」に主演した佐久間由衣と交際していることが31日、分かった。

 

綾野剛の彼女は現在佐久間由衣さん!元カノは戸田恵梨香 橋本愛さん

 

ガセ?本当?綾野剛佐久間由衣神田正輝三船美佳、熱愛!!??

 

綾野剛が熱愛ですって。歩くたびに色気が半径100mに噴出する綾野剛が恋愛してないわけないですね。うんうん。さて、それでわたしが佐久間由衣に生まれ変わるのはいつ頃だっけ?…え?…あ、無理…そうですか…って、はあ!?!?無理!?!?なんで!?!?元旦からその…

 

綾野剛佐久間由衣と熱愛否定「交際の事実は全くない」

 

綾野剛さんとのガセ記事が出てから、佐久間由衣さんの売名行為という言葉をたくさん見るようになったけど、このお正月の時間を、さくちゃんはどんな気持ちで過ごしていたのだろうかと思うと、胸が痛む。さくちゃんはよく泣くし思い詰める人だし、大切な人たちに支えてもらっていればいいけど...

 

ありがとう😭 綾野剛の事務所が佐久間由衣との熱愛を完全否定

 

源ちゃんとこもこれくらい強く否定するか、いっそさっさと認めてほしい…orz 綾野剛 佐久間由衣との熱愛報道を完全否定「何でこういう記事が」

 

否定してんじゃん!!!!! 佐久間由衣ってトランジットガールズの… でも、記事が出るってことはなんかあるよね~はあ綾野剛戸田恵梨香とお似合いだったのに~ 結婚とかなったら失神しちゃう

 

え!?綾野剛ってトランジットガールズのあの佐久間由衣さんと付き合ってんの!?何それお似合いじゃん!! 独特の空気感ありそう!!!

 

綾野剛佐久間由衣と熱愛報道を完全否定! 小栗旬に紹介の真剣交際の噂も否定し、売名行為や飛ばし記事の可能性

 

びっくりしちゃう。でもとても綺麗な人

 

綾野剛〜😂😂佐久間由衣ちゃん可愛いけどショック〜〜(°_°)

 

佐久間由衣ちゃんと綾野剛 熱愛報道されとったん⁈ 知らなんだ…

 

佐久間由衣綾野剛の熱愛報道地味にショックなんだけど

 

綾野剛佐久間由衣てめちゃめちゃ良きじゃん。素敵カップル。

 

え、綾野剛の熱愛相手 佐久間由衣ちゃんなん!? 2人否定してるけど(笑)