読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

ゲス川谷、生放送で頭下げ続ける 冒頭「3秒」歌唱後「7秒」深々一礼

タレント、ベッキー(31)と不倫騒動の渦中にいる人気ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(えのん、27)が15日、テレビ朝日系「ミュージックステーションSP」(後8・0)で、6日の騒動発覚後、初めてテレビに生出演した。

 冒頭の登場シーンでは、ほかのメンバー3人が笑顔で軽く一礼する中、1人で3秒間、深々とお辞儀。司会のタモリ(70)とのトーク中も終始硬い表情で、代表曲「ロマンスがありあまる」の歌唱後は画面がタモリに切り替わるまでの7秒間再び体を90度に折り曲げ、“謝罪”のように頭を下げた。騒動には最後まで触れなかった。

 関係者によると、川谷は出演前に番組プロデューサーに謝罪。この日は報道陣対策なのか、通常よりスタッフが多く物々しい雰囲気だったという。

 

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000037-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

 

ゲス川谷、生放送で頭下げ続ける 冒頭「3秒」歌唱後「7秒」深々一礼

 

川谷絵音一礼したMステは演出だったとは、どういうこと?

 

ゲスの極み乙女。川谷絵音が不倫騒動後初の生出演 深々と一礼ゲスの極み乙女。川谷絵音が15日、「Mステ」に生出演した。不倫騒動後初めての生放送で、オープニングで3秒間深々と一礼ベッキーは9日の「にじいろジーン」に生出演し、終始笑顔を見せていたのが今の話題だって。

 

決着見るまでこいつもTV出演自粛しろよ。何でベッキーだけ悪いみたいになってんだ。

 

ゲスの極み乙女。川谷絵音が不倫騒動後初の生出演 深々と一礼ゲスの極み乙女。川谷絵音が15日、「Mステ」に生出演した。不倫騒動後初めての生放送で、オープニングで3秒間深々と一礼ベッキーは9日の「にじいろジーン」に生出演し、終始笑顔を見せていただそうだ!

 

テレビ離れを加速させているのはテレビ局に問題がある問題

 

全然、ゲスを極めてないじゃん。休日課長が土下座するなら話はわかるが。…わからないが。

 

ゲスの極み乙女。川谷絵音、生放送で頭下げ続ける 冒頭「3秒」歌唱後「7秒」 深々一礼

 

ここまでくるとなんかかわいそう。

 

ベッキーもゲスもよくTVに出れるよね。傷つけた人がいるのに、謝罪もしないで何考えてるんだろ。呆れるわ。

 

バンド名がほんまになった人間!下衆の極み! 極めると違うなぁ〜!w

 

口はついてないのか?

 

川谷絵音サン、曲終わってからメッチャ深々と一礼してた(´-`).。oO

 

奥様にもその姿勢で誠意を尽くして謝ってください。

 

川谷絵音 最後の一礼が深く長く重い

 

本日のMステのゲスの極み乙女。 これはもう謝罪会見といってもいいくらいのパフォーマンスだと思った。 川谷絵音のオープニングの一礼に始まり、演奏の最後にはカメラが変えられるまで礼をしていた。歌っていたときの目からもう全てが違っていた。今日見ていて本当に良かったと思えた。

 

こいつが一番反省せなアカンやろ(`口´;

 

登場シーンで時間をかけて深々と一礼する川谷絵音さん。あのお辞儀には色んな意味が込められてるんだろうけどなんかカッコ良かった。