こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

武井咲&中越典子が"そっくり"すぎて区別がつかないと話題

女優の中越典子(36)が3日、以前からネット上で似ていると話題になっていた武井咲(22)との“横顔ツーショット”をInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

 

ドラマ「フラジャイル」(フジテレビ系)第4話にゲスト出演した中越はこの日、「『地球上に自分に似ている人が3人いる』と言われていますが....。 ドラマ『フラジャイル』の現場にて、武井咲ちゃんとの初対面!!姉になった気分でした(^_^)」というコメントと共に、武井と向き合って写ったショットを投稿。あまりのそっくりさに「そこにいらした長瀬智也さん小雪さんも納得」だったという。

 これにはファンからも「ずっとソックリだと思ってた!なんだかすげく嬉しい!」「前からお二人似てるて言われてましたよね~ 美人姉妹」「鏡で反転してるみたい」などとコメントが続々。左が中越、右が武井のようだが、「どっちがどっちかわからない笑」「どっち!?って一瞬思った!!」と戸惑った人も多いようだ。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000013-flix-ent

 

 

 

 

武井咲&中越典子が"そっくり"すぎて区別がつかないと話題

 

武井咲中越典子のそっくり“姉妹”ショットが話題に

 

確かにそっくり!もしかして、遠い親戚だったりして!(笑)

 

どっちがどっち?武井咲&中越典子がそっくりすぎてわからない!

 

うわ!ホント!ソックリ!!

 

だから言ったじゃん、中越典子武井咲は似てるって

 

サンドリで早い時期から中越典子武井咲の似ていることに気づいていた有吉弘行

 

中越典子Instagramはフォロワーが意外と少なかった

 

演技は雲泥の差だけどね(笑)

 

フラジャイル 4話で武井咲中越典子がやっと共演したw ずっと似てると思ってたからいつか姉妹役でもやらないかなと思ってたんだけど 普通の初共演が実現した。 まさかこのドラマでこれが起きるとは思ってなかった。 また共演してほしいわー次は姉妹役でお願いします。

 

似てる。必殺仕事人で誰かの妻役でもいいから、咲ちゃん出てくれ〜

 

似てるねー。

 

中越典子 武井咲との横顔ツーショットをInstagramに公開し反響

 

ほんまそっくりやん

 

ほんと!似てる!

 

これは前々から思っていたぞよ。

 

武井咲がドラマに出始めた頃から似てると思ってた!

 

姉妹役が来ても違和感ない。

 

世の中、似てる人は3人居るらしいからね!(^_^; 美人同士で良かった!!

 

似てるよね。武井咲が、出てきたとき、本気で中越典子と間違えたもん。 だから、昨日のフラジャイルは、見比べちゃった!!(*^^*)

 

武井咲が出てきた時、中越典子やんけ、と思っていたアカウントはこちら。(・∀・)

 

ずっと以前から気になっていた中越典子武井咲の二人。宮﨑あおいと二階堂ふみの場合は、瞳の輝き方と輪郭のシャープが違う。

 

 中越典子武井咲おんなじ顔だな。フラジャイル。

 

かわいい方が武井咲で美人な方が中越典子

 

そうだったんだよ!! 昨日のフラジャイル!!!! 私の好きな中越典子さんと、武井咲ちゃんが共演してたんだよ!!!! 幸せだったぁ(*´ω`*)

 

中越典子さんと武井咲さん、確かに似てるなwww 中越さんといえば昔よくBackChannel着たりしてたので、勝手に我々ストリート側の人間なのかなと特別視していた、、、

 

確かにー 似ているんだよな 武井咲中越典子 笑い方が違うんで、分かるんだけど、遠くから見ると全く同じに見える場合が多々有る

 

わかるー似てると思ってた!中越典子さんと武井咲ちゃん

 

武井咲ちゃんと中越典子ちゃんが一緒になってしまってわからない ので、昨夜のフラジャイルは混乱いたします 雰囲気似てるよね?

 

昨晩のドラマ、一番好きな中越典子と二番目か三番目かそれくらいに好きな武井咲の共演が。ミラクル。

 

フラジャイル視聴。 武井咲と、中越典子似ている。 そして小雪はどのドラマでも同じ演技で同じ小雪。 でも長瀬の隣に立つのは似合う。 そして松井玲奈はイマイチ。

 

長瀬くんのドラマ、わたしの中で登場当時、ん?中越さんやけに若くなって…あれ?違う人ー???ってなった武井咲ちゃんと、中越典子さんが同じドラマに…!って感慨深かった。中越典子さん好きー。野村周平くんかわいい。

 

中越典子武井咲が同一画面に出そうで出ないフラジャイル

 

中越典子武井咲を同じドラマで使うなんて…顔の見分けが苦手な人はかなり混乱しそう。それも患者と医師なんて。