こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

水嶋ヒロ&絢香、結婚7周年迎え祝福殺到「憧れの夫婦」

俳優の水嶋ヒロが24日、歌手として活躍する妻の絢香との結婚7周年を祝う記念写真をInstagramで公開、「おめでとうございます 素敵な夫婦で憧れです」「やばいなー。ばり美男美女。おめでとうございます」と反響が寄せられている。

 

「2.22 was our 7th wedding anniversary. #8年目突入 #weddinganniversary」とつづり、2月22日に結婚7周年記念日を迎えたことを報告した水嶋。併せて掲載された写真には、おしゃれな食事とともに、振り向きざまの水嶋、顔に手を添えてほほ笑む絢香の姿が収められている。

 この夫婦ショットに、「おめでとうございます ほんとに素敵なお2人だと思いますこれからもお幸せに」「お似合い~」「ステキな結婚記念日を過ごしてるんですね」「おめでとうございます!二人が私の憧れです 私まで幸せな気持ちになりました」と祝福と羨望のコメントが続々と届いている。

 水嶋と絢香は2009年に結婚、昨年6月には第1子となる女児が誕生したことを報告。水嶋は先日Instagramで髪をバッサリ切った際に娘に父親だと認識されなかったエピソードを明かし、「これまで積み上げてきた絆がゼロになったかと焦る」とコメントしていた。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000012-flix-ent

 

 

 

 

 

水嶋ヒロ絢香、結婚7周年迎え祝福殺到「憧れの夫婦」

 

結婚7周年!水嶋ヒロ絢香の記念写真に反響「素敵な夫婦」「美男美女」

 

絢香にこんなかわいい顔で見られても同じ女でもキュン死する😲 さらに水嶋ヒロにこんなかっこいい顔で見られたら確実に惚れます死にます。 この夫婦によっていい意味で気絶します

 

水嶋ヒロさん髪の毛バッサリ切って めっちゃかっこよくなってるやん! 絢香さんは安定の綺麗さ。 素敵な夫婦。憧れの夫婦。 幸せっていいな。

 

こうした話も「スター」を作り必要とする「大衆の不幸」の構造か(苦笑)。

 

こっちが7年でカブトが10年か〜

 

インスタ見るたび水嶋ヒロの生活に絢香がいることを考えニヤける

 

水嶋ヒロ絢香夫婦が結婚7周年「素敵すぎる」「幸せいっぱい」と話題

 

水嶋ヒロ&絢香、結婚7周年の記念ショットを公開

 

水嶋ヒロ絢香が結婚7周年 ネットでは「仕事ないのか」「完全に干されてる」「どうでもいい」

こいつらインスタ芸人かよ

 

もう7年なんだ! おめでとうございます!!

 

水嶋ヒロさんかっこええ… インスタで絢香さんの写真載せてたりしててによによする

 

水嶋ヒロ絢香って結婚して7年も経つんだね( ´ᐞ` )

 

本当に素敵な夫婦♪ ほっこり(-u-*)

 

水嶋ヒロ絢香ステキすぎるる

 

絢香水嶋ヒロ結婚してもう6年経つのか~って思ったのつい最近だと思ってたのにもう7年なの??もう1年経ったの???

 

闘病中の絢香水嶋ヒロが支えてあげて、、、 素敵な夫婦だなぁ☆

 

水嶋ヒロ絢香、結婚08年目。順調みたい(*´ο`*)

 

素晴らしいね\(^o^)/

 

水嶋ヒロって絢香ネタでしか最近見ないねぇ。事務所裏切るって怖いね。まぁ、本人たちが幸せなら何よりですがね。

 

水嶋ヒロ絢香、結婚8年目突入で羨望の眼差し続出

 

水嶋ヒロ絢香、夫婦😳 あんな美男美女やばい。水嶋ヒロが夫とか。人生が綺麗になりそう✨笑

 

絢香は懐かしい。。肥えたよね。。 水嶋ヒロ絢香夫妻、絢香10周年記念の2ショット 二人の笑顔から伝わる愛

 

羨ましい。大好きな人と結婚したかった。

 

いいねぇ、フラジャイル〜 スッキリしますね〜 そして、インスタでの水嶋ヒロ絢香が結婚記念日の記事も これまた、いいねぇ〜〜