こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

安室奈美恵、新曲「Mint」が伊藤英明・木村佳乃ら出演ドラマ『僕のヤバイ妻』主題歌に!

安室奈美恵が、5月18日にニューシングル「Mint」(ミント)をリリースすることが発表された。

 

同時に、その新曲が、伊藤英明木村佳乃ら豪華キャストが出演する関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「僕のヤバイ妻」の主題歌に決定していることも明らかとなった。

ドラマは、“妻に翻弄され、もがく夫”役を伊藤英明が、“美しくも恐ろしい妻”役を木村佳乃が演じる男と女の心理サスペンス。すでにタイトルどおり“ヤバイ”世界観を表現したPR動画などが話題を呼んでいる今春注目の作品だ。

新曲「Mint」は、そんなドラマにぴったりのシリアスかつスリリングなダンスロックナンバー。ミステリアスなギターフレーズが印象的だ。

ドラマサイドからの熱烈なオファーにより実現したという主題歌決定に関して安室奈美恵は、「主題歌のオファーをいただき、ありがとうございます。スリリングでスピード感のあるトラックに、女性目線から歌うことで、よりドラマの魅力をお伝えできる楽曲になればうれしいです」とコメント。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000009-mnet-musi

 

 

 

 

 

 

 

僕のヤバイ妻】主題歌は安室奈美恵「Mint」に決定!

 

安室奈美恵NEWシングル「Mint」5/18発売決定!!フジテレビ系連続ドラマ「僕のヤバイ妻」の主題歌☆MVも楽しみです!!ご予約受付中!

 

安室奈美恵さんの44枚目のシングル「Mint」が5月18日に発売決定だって! フジ系列火曜22時ドラマ「僕のヤバイ妻」の主題歌だって! めちゃかっこいいロックダンスナンバー! 早く欲しい!早くカラオケで歌いたい!もちろん原キーで!笑

 

安室奈美恵、新曲「Mint」が伊藤英明木村佳乃ら出演ドラマ『僕のヤバイ妻』主題歌に

 

安室奈美恵 フジ連ドラ「僕のヤバイ妻」主題歌決定!

 

2016年は安室奈美恵旋風が巻き起こる一年!😍 安室奈美恵伊藤英明木村佳乃出演サスペンスドラマ「僕のヤバイ妻」の主題歌を担当

 

前髪の安室ちゃんっ♡

 

安室奈美恵】5/18発売 ニューシングル「Mint」ご予約受付中♪  話題のドラマ「僕のヤバイ妻」主題歌です。今作もジャケット素敵です☆

 

常に第一線で活躍する安室ちゃんからいつもプロとは何ぞやを教えてもらってる。

 

安室奈美恵】5/18、シングル『Mint』発売(*^ω^*) 今作は4月スタートのドラマ『僕のヤバイ妻』の主題歌となっています。ダンスロックナンバー!かっこいい安室ちゃんが見れそうですね♡ DVD付きとCDのみの2タイプあります。本日よりご予約開始!お電話でも受け付けています!

 

安室奈美恵さん、まだまだ頑張って。

 

avexも大変だなぁ~

 

安室ちゃんキレイすぎる!

 

安室の新曲 ヤバイ!「僕のヤバイ妻」主題歌Mint

 

ジャケの撮影シーンの動画を見てたら、たまんねー!撮りたくなりましたヽ(^◇^*)/

 

このジャケ写ヤバイ

 

やばすぎませんか?(≧∇≦)

 

いきなりのNEWSだったなぁ。 安室奈美恵「Mint」 5月18日発売。 4月19日スタートのドラマ 「僕のヤバイ妻」の主題歌。 伊藤英明好きじゃないから困ったなぁ。。。

 

なみー新曲~♪ しかもタイトル「Mint」だってー♪ ミント好きだからなんだか嬉しー♪

 

安室奈美恵ニューシングル「Mint」5月18日(水)発売決定!! フジテレビ系連続ドラマ「僕のヤバイ妻」の主題歌に決定しました! やって!!! 楽しみすぎる♡