こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

【笑顔!】SMAP中居正広が熊本地震の被災地を訪問か

SMAP中居正広(43)が24日、熊本地震被災者300人以上が避難している熊本市立長嶺小学校でお忍びの炊き出しを行った。同小への取材で分かった。黒いニット帽にサングラス、マスク姿で素性を隠した上で中華鍋を振り、チャーハンを提供。炊き出し後には、被災者の疲れやエコノミークラス症候群を心配してか、マッサージチェア1台と電動足もみ器3台のほか、子供向けのおもちゃを贈呈した。

 中村好郎校長(60)によると、中居が現れたのは正午すぎ。突然の来訪だったが、校長にだけはあいさつがあった。校長が「中居さんですね。なぜこちらに?」と問い掛けると、「何か、僕にできることがないかと思い、うかがいました」。中居は避難所内の混乱を気遣ってか「一切誰にも言わないでください」と言い残し、ラーメンとチャーハンの炊き出しを始めた。

 校長は、中居のことを誰にも知らせなかった。しかし、チャーハンを提供しているうちに、声や輪郭などから、顔を隠してチャーハンを作っている人物が中居であることが“発覚”。気付いた被災者たちは、ツイッター上に画像とともに「ありがとう」と感謝のメッセージを次々と投稿した。

 

 

 

 

 

中居正広が熊本でお忍び炊き出しチャーハン作り

 

【笑顔!】SMAP中居正広が熊本地震被災地を訪問か

「長嶺小の炊き出しに中居くんがラーメン屋さんに混じってチャーハン作ってた」とTwitterユーザーが投稿するなど目撃情報が続々。

 

SMAP中居正広さんが熊本市立長峰小学校で炊き出し

 

SMAP中居正広(43)が24日、熊本地震被災者300人以上が避難している熊本市立長峰小学校でお忍びの炊き出しを行った。 日本のみんなで自分は何ができるのか?考えて行動すれば、いいですよね!    

 

(´・ω・`)良いことだけど、どうした!

 

なんで言うのわざわざ

 

中居正広、熊本地震炊き出しに参加 すぐバレて話題に

 

しのぶれど ネットに出にけり しのびなの?(-_-) 

 

中居の宣伝してるつもりか

 

中居君 ありがとう♡

 

キムタクはこういうのしなさそうだな・・・

 

お忍びで行ったんだからニュースにしなくてもいいんじゃないかな。

 

どこかで判明することは事前から承知で、でも炊き出しをスムーズに行うためでしょうね。素晴らしいことです。

 

人気グループ「SMAP」の中居正広さんが4月24日、熊本市立長嶺小学校で炊き出しに参加した。小学校を訪れていた被災者らのツイートで発覚した。

 

“極秘で炊き出しボランティアに来た中居正広 熊本でタバコのポイ捨ての瞬間を撮られる

 

売名とか関係なくまず行動だよね(= ̄Д ̄)y─┛~~

 

極秘で熊本入りした SMAP中居正広さん、炊き出し後のタバコポイ捨て動画がアップされて波紋 「来てくれたことに感謝だけど複雑」

 

SMAP中居正広が熊本の避難所で炊き出しに参加 笑顔の対応に称賛の声

 

中居正広が熊本大地震被災地へ炊き出しボランティアに!しかし、タバコのポイ捨て疑惑動画が出回る残念な事態にに…

 

今回は変装しててもバレましたか。取材カメラ引連れてくどっかの偽善者とは違う。

 

SMAP中居正広さんが被災地で炊き出しに参加!子どもたちも満面の笑顔を生んだスーパースター