こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

元ピンキーとキラーズ 今陽子「恋人以上、夫婦未満」の彼氏 若いイケメンつまみ食いも

ピンキーとキラーズの歌手・今陽子(64)が26日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演し、「恋人以上、夫婦未満」の彼氏の存在を明かした。

 超多忙だったピンキラ時代、今には俳優だった恋人がいて「すごく忙しかったけどやることはやってました」と、恋の遍歴を語った。

 そして今でも「恋人以上、夫婦未満」との交際を楽しんでいるという。彼とは長い付き合いだが、その間に「若いイケメン病なので、ちょこちょこと楽しんでいます」とつまみ食いを明かし、黒柳徹子に「徹子さんも若い子好きじゃないですか?」と同意を求めた。

 そんなつまみ食いをしながら交際の続く彼氏は一般人だが、「空気のような存在で、歌手・今陽子をすごく応援してくれてます」と、今にとっては大切な存在のようだ。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000053-dal-ent

 

 

 

 

 

徹子の部屋」に今陽子さんが出演致します。今陽子さんは、6月公演コンサート「イッツフォーリーズの原点」にゲストで出演してくださいます!! そんなお話も聴けるかなぁ〜(^-^)/

 

只今、録画していた「徹子の部屋今陽子さんゲストの回)」を視聴中なう。

 

【昔】こどもの国にピンキングカー? = かーさん =徹子の部屋ピンキーとキラーズ今陽子さんが出てて思い出したのですが、昔沖縄こどもの国ピンキーとキラーズのドラマで使われた...

 

今陽子に「恋人以上、夫婦未満」の彼氏

 

ピンキーとキラーズ 今陽子「恋人以上、夫婦未満」の彼氏 若いイケメンつまみ食いも

 

パンチョさんじゃないのか コノヤロー

 

ピンキーとキラーズの歌手・今陽子(64)が26日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演し、「恋人以上、夫婦未満」の彼氏の存在を明かした。超多…

 

今陽子の今現在。結婚した元夫や子供は?再婚の可能性はあるのか!!!

 

パーシィたんも??www なんかねぇ、今日を27日水曜と何度も勘違いしてる私。 そうそうあの歌が流れてきたのに、萬斎さんの好きな歌かな?って思って待ってたら今陽子がソファに座っててやっと理解したわ…(^_^;)

 

今日も強制的に徹子の部屋今陽子って誰?ごめん。

 

今陽子「若いイケメンと遊ぶの好きですねぇ〜。徹子さんもお好きじゃないですか?」 徹子「ンフフフフフフフ…嫌いじゃない。ンフフフフフフフ」 素敵な人たちだなww

 

同じ失敗を( ̄▽ ̄) 今陽子???(O_O)で固まったwww

 

今陽子(ピンキー)が黒柳とトークしてる。僕等が青春時代のヒットグループだが過去のエピソードがある程度は漏れていて週刊誌(エンタメ系)に掲載されて居たがボーカルの今はキラーズにしてみれば小便臭い小娘の癖に上から目線の他に飲酒(多量だった)癖も有ったとか。再結成って大人の選択?