読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

能年玲奈が改名し活動再開!

 能年……ではなく「のん」になりました。ちょっとトボけた感じですが、ひらがなで「のん」です――。
 
 NHKの朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』で一世を風靡し、その後、映画にも多数出演。しかし突然、独立・引退騒動が起こり姿を見ることがなくなった能年玲奈。今回、芸名を「のん」に改め活動を再開する。

 再出発にあたり、元気で楽天家な母親が上京して挨拶回りをしてくれたという。「休養中」にはクラシックバレエや洋服作り、モノマネや作曲に没頭していた。そんな毎日についてフライデー最新号(7月15日発売)で熱く語っている。…

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160714-00010000-friday-ent

 

 

 

能年玲奈が「のん」に改名するの、絶対改悪だと思うけど、名前とは関係なくあの才能を無駄にしてはいかんと思うので土俵際で残ったからええとしよう。

 

 

なんで玲奈の方切ったんや…

 

 

能年玲奈が改名って なんかそういう問題なのか

 

 

能年玲奈の改名 野性爆弾のくぅちゃんの改名ぐらい しっくりこない。

 

 

ここ最近で一番衝撃的なニュース(笑)。なんか、色紙に自筆のゆるいポエムとか書いて道ばたで売ってそう。

 

 

能年玲奈はバラエティでの喋りが絶望的に面白くないから、どうせ芸能界に居座るなら女優業に専念してくれ

 

 

能年玲奈って本名だよね(・ω・っ)з どしたんだろ?(・ω・っ)з

 

 

能年玲奈ちゃん、改名して「のん」。 本人希望での改名ならいいけど。本名なのに使用できないなら前事務、鬼だな。

 

 

能年玲奈、マジで心の調子悪いんじゃないか?

 

 

能年玲奈には信頼する「先生」がいつもそばについてるらしいが、検索をまったく考慮してない改名案を認めるあたり年齢を感じさせる。また改名するんだろうなあ。

 

 

「のん」って・・・能年玲奈ちゃん、正気に戻ってよ!

 

 

能年玲奈ちゃん、「のん」ちゃんになったんだね! 頑張って欲しい~