こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

タレント・梅宮アンナさんが父・梅宮辰夫さんのがん公表…ネットでも心配の声

 タレントの梅宮アンナ(43)が7日、都内で会見を行い、父で俳優の梅宮辰夫(78)について、病名は「十二指腸乳頭がん」と公表。早期発見により手術は成功し「結論から申し上げますと今、父は元気にしております。自宅で療養しております」と語った。
 会見冒頭でアンナは「あした発売になる週刊新潮にいろいろな記事が書かれているんですけど結論から申しますと今現在、父は非常に元気にやっております」と報告。「一時はちょっとどうなるかなという所も正直ありましたけど、おかげさまで自宅で療養中です」と現状を説明した。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160907-00000331-oric-ent

 

 

 

 

梅宮辰夫が十二指腸乳頭部癌の手術をしたってニュースがあるけど十二指腸乳頭部ってどこにあるんだよってなってる

 

 

 

梅宮辰夫さんもがんだったのか…(´・・`)

 

 

 

ムッシュかまやつ、がん…梅宮辰夫、がん…西城秀樹脳梗塞も衝撃だったけど、昔から見てるオッサン達の具合が悪くなるとなんかシュンとする

 

 

 

梅宮辰夫さん ガンなんかぁ・・ガンなんてすぐ治るよって時代が早くきますように。

 

 

 

梅宮辰夫、十二指腸癌。膵頭部癌でなければ、長生きできるかもしれない。

 

 

 

明日発売の週刊誌が報じるらしいが、芸能人の病気でスクープ気取りは情けない。本人や家族の気持ちを理解してるのかと言いたい。

 

 

 

梅宮辰夫さんガンだったんだ・・・。大変だったんだね(>_<) 松方弘樹さんは、どうなってるのかな?心配・・・(ó﹏ò。)

 

 

 

辰っちゃん漬けなくなってしまうん?(´;ω;`)

 

 

 

梅宮辰夫の病名より、梅宮アンナの老けっぷりにびっくり!そうか、もう43歳なのか…

 

 

 

松方弘樹と梅宮辰夫の釣りコンビ大好きだったのにこれもうわかんねえな…

 

 

 

梅宮辰夫。何かあっても娘が困らないように不動産とかたくさん持ってそう

 

 

 

会見してた梅宮アンナの髪色が銀髪でヒィッ!ってなった。

 

 

 

梅宮辰夫さん、父親と同じ術式だ。 父も6年頑張っております。きっと回復されますよ。

 

 

 

このタイミングで梅宮辰夫がガンってことは、年末のアレは出ないのだろうな