こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

草なぎ剛さんが連ドラ「嘘の戦争」で詐欺師に!ファンからは「主題歌はもちろんSMAP」の声多数

 年内で解散を発表している人気グループ・SMAP草なぎ剛が、来年1月スタートの関西テレビ制作・フジテレビ系ドラマ『嘘の戦争』(毎週火曜 後9:00)に主演することがわかった。親の仇(かたき)を討つために詐欺師となった男が、積年の恨みを晴らしていく復讐劇。草なぎは「ウソがたくさんちりばめられているドラマなので、視聴者の皆さんがドラマを見て、本当の真実を見つけてほしい。もしかして真実なんてひとつもないのかもしれない…なんてね(笑)」とコメントを寄せている。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000300-oric-ent

 

 

 

 

剛のドラマ待ってました〜 前回もモテたから今回もモテた役がしたいとな。うんうん、モテる役楽しみにしてる

 

 

 

草なぎ剛がトレンドに入ってたから何かと思ったら連ドラ主演か また裸になったのかと思いました、ごめんなさい

 

 

 

剛くんの新ドラマ「嘘の戦争」。頭では、はまり役になりそうだし嬉しいしとても楽しみ♪でも心では何とも言えない虚しさが…SMAP草なぎ剛としてじゃないと嫌なんだよ~

 

 

 

来年から『元SMAP』という肩書きが付いて回るんだから今から慣れたほうがいいよ、スマヲタさん達は。解散選択したのは草なぎ剛なんだからね

 

 

 

主題歌SMAPで年内に発売しちゃうとか、なんなら年明けに解散撤回第一弾シングルでもいいさどっちにする?

 

 

 

草なぎ剛のドラマの主題歌はもちろんSMAPさんですよね???(真顔)

 

 

 

どの記事も解散後・解散後ってそんなに強調しなくてもよくない?

 

 

 

なんでタイトルロゴがちょっと進撃の巨人っぽいの

 

 

 

絶対に絶対に大島優子は出ませんように!!!お願いします!!!

 

 

 

前作『銭の戦争』が面白かった理由の半分は渡部篤郎さんが良かったからなんだけど、彼は出演するんだろうか。

 

 

 

つよぽんドラマおめでとう✨でもまだ解散後初とかいらないよねぇ('・_・`) 草なぎ剛はまだSMAPですよ。

 

 

 

第2弾、と銘打って入るけどきっと全く見たこともない草彅剛で魅せてくれるはず!

 

 

 

海外ロケがあるんだね。共演者も気になるな。

 

 

 

銭の戦争の主題歌は華麗なる逆襲だったんですけど、嘘の戦争の主題歌もやっぱりSMAPですよね?ん?

 

 

 

草なぎ剛主演の嘘の戦争ってやつのタイトルロゴ、すっッッッッゴいダサい…ダサくない?

 

 

 

1月からドラマやるんだ!!!! もう、あまりテレビに出ないのかなと思ったけど、嬉しい‼︎

 

 

 

うわー!今知った。つよぽんのドラマ!嬉しい!!しかも、すごく好みの話みたい!今年に入って、一番嬉しいニュースかも!あとは・・・SMAP解散撤回が決まれば言うことなし!