こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

【訃報】PLASTICS・中西俊夫さん亡くなる…ネットでは哀悼の声相次ぐ

かねてから食道がんのため闘病中だった中西俊夫PLASTICS)が、昨日2月25日に逝去した。61歳だった。
中西は昨年秋に食道がんに罹患していることを公表。以降は闘病生活を送っており、2月28日に東京・Hot Buttered Clubにて彼のベネフィットパーティ「GOD SAVE THE TO$H VOL.4」が開催されることが告知されていた。通夜は近親者のみで3月5日に、告別式は翌6日に東京・桐ヶ谷斎場で執り行われる。お別れの会も開催される予定。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000001-natalien-musi

 

 

 

 

 

中西俊夫さんがお亡くなりになられてたとは…まだ61歳なのに…。

 

 

 

中西俊夫さんPLASTICSから最後の最後まで本当にかっこいい人だったな。安らかに。

 

 

 

大好きな中西俊夫さんが亡くなってしまった。音楽もそうだけどアートなハートみたいなものをいただいた カッコよかった かなしい

 

 

 

『東京バンザイ』ってどんな曲なんだろう? 聴いてみたいな。。。 中西俊夫さんのご冥福をお祈りします。

 

 

 

トシちゃん(中西俊夫さん)は、物心ついた僕の最初のヒーローでした。悲しみで胸が一杯です・・・ご冥福を申し上げます

 

 

 

ぇええ、こないだ闘病中と知ったばかりだったのに。80年代に代々木公園でフリマ出品してた時にふらっと現れた中西俊夫さんがすげー格好良かったの忘れらんない

 

 

 

PLASTICS中西俊夫逝去、61歳。ご冥福をお祈りします。YMOよりずっとずっとThe 80'sだった。

 

 

 

ある時、中西俊夫さんにボウイとイギーからお前をプロデュースしたいと連絡があったとか。 まぁ、そりゃ、当時の中西さんのあの存在感、そして音なら飛びつくよね。

 

 

 

佐久間正英さんに続き中西俊夫さんの訃報が。プラスチックス。音もビジュアルも何もかもカッコよかった。

 

 

 

中西俊夫さんが亡くなって、高校時代の憧れがまたひとつなくなった。

 

 

 

メロンも思い出しますね。寂しいです。合掌。

 

 

 

中西俊夫さん61歳とは…早すぎます… ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

中西俊夫さん、全てが格好良すぎる方でした。

 

 

 

中西俊夫さん、ディクショナリーてフリペで久しぶりに見たんだけどがん患っててインタビューも体調悪くて中断て内容で闘病中だったのを知ったよ。お悔やみ申し上げます

 

 

 

好きなグループだっただけにショック大きいわ😭

 

 

 

あぁ、ついに中西さん逝かれてしまった・・・

 

 

 

中西俊夫さん、どうか安らかに。