こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

双子俳優・高木万平&心平、芸能界引退をブログで発表…ネットは「寂しすぎる」「もう30才だものな」

 双子の俳優、高木万平高木心平(31)が30日、それぞれのブログで、芸能界から引退することを報告した。「思い出深い芸能の仕事でしたが、これからは新天地にて邁進していく所存でございます」とつづっている。
 2人は2005年にデビューし、万平は07年放送のテレビ朝日系特撮ドラマ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキブルー役、心平はミュージカル「テニスの王子様」で人気に。TBS「桜蘭高校ホスト部」フジテレビ「メイちゃんの執事」「任侠ヘルパー」などのドラマでは双子役で共演を果たした。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000086-spnannex-ent

 

 

 

 

 

えっ玲弥とBAR神風で共演した高木心平さん引退するんだ…双子で出たメイちゃんの執事とか懐かしい😢

 

 

 

高木兄弟って名古屋出身の双子俳優さんだよね…ドラマでちらっと見たくらいだけど引退なのか…

 

 

 

高木双子引退……ARCV声優がどんどん引退しておる……

 

 

 

高木兄弟引退か… これからの双子枠どうしよう。辛いなぁ。

 

 

 

ファンも見分けつかないくらい似てるイケメン双子の高木兄弟…

 

 

 

えー(´;Д;`)ゲキブルー大好きだったのに…ショック…

 

 

 

任侠ヘルパーの双子、引退しちゃうのか…。

 

 

 

確か、アークソでユーゴとユートだった人よね?お疲れ様でした。

 

 

 

最近出演なかったもんね。ついに家業を継ぐのかな?

 

 

 

嘘やん。ショック(´;ω;`)衝撃!寂しすぎる。。。

 

 

 

ゲキブルー、引退か。 このタイミングってことは、遊☆戯☆王の収録の時点で話はしてたんだろうな。

 

 

 

高木双子すきなんだけどなぁ…… まじか

 

 

 

高木双子やめちゃうのか!てかもう30なんだ…

 

 

 

高木兄弟引退なの?貴重な双子俳優だったのに…

 

 

 

うえええ高木双子引退かよぉ……ゲキレンジャー大好きだったのに……

 

 

 

高木の双子も…今年まだ半分も終わらないのに引退多くない?

 

 

 

引退か…お疲れ様でした。テニミュ俳優たちたち、続々引退なされるな…。高木双子がもう30才だものな…人生考えるよな…