こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

劇場版「中二病でも恋がしたい!」が来年1月公開!ネットは「これは熱い!」「めっちゃ楽しみ」

京都アニメーション制作の劇場アニメ「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」の公開日が2018年1月6日に決定。あわせて本作の特報第1弾が解禁された。
「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」は、アニメ「中二病でも恋がしたい!」「小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」「中二病でも恋がしたい!戀」に続く物語となる完全新作。富樫勇太と小鳥遊六花らの日本全国を舞台にした逃走劇が描かれる。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000147-nataliee-movi

 

 

 

 

 

中二病でも恋がしたい!映画やるの!?!?!?

 

 

そういえば! 中二病でも恋がしたい!が映画化決定したらしいので嬉しい(*´ω`*) 久々にアニメ全話見たいなー。あれめちゃくちゃ面白くてすっごいハマったんだよな……。

 

 

中二病でも恋がしたいが劇場版をやるらしいから、再放送をしてくれないかな~ いつか見ようとはずっと思ってた

 

 

中二病でも恋がしたい 映画になるんかーwwww あれやん邪王真眼やん!!

 

 

中二病でも恋がしたいが復活するらしいけど1期も2期も見てないから見ておくいた方がよさげかな

 

 

え…中二病でも恋がしたいが… 映画化…!? また見に行かないとやん。 でも、前みたいに総集編みたいだったら 嫌やなぁ。。

 

 

中二病でも恋がしたいの映画がやることわかってダルイの吹き飛んだw

 

 

これは熱い!てか何年前や中二病って

 

 

中二病でも恋がしたいは何がなんでも見に行く

 

 

中二病でも恋がしたい新作劇場版やるのか! 最近映画観る機会もなかったしこれはうれしい!

 

 

中二病でも恋がしたい!って映画化すんの??最後決めゼリフでしめそうな予感

 

 

中二病でも恋がしたい、は主人公とヒロインがイチャイチャ始めてから受け付けなくなった。

 

 

中二病でも恋がしたい 完全新作で映画とか軽く泣けるよね😂

 

 

中二病でも恋がしたい!」映画やるのか。楽しみだけどまだ先だなーこれ。

 

 

中二病でも恋がしたい!』新作映画だと…今度のはちゃんと映画なのか?

 

 

中二病でも恋がしたい新作劇場版やるとか今知った まだなにかやるネタあるのか!?と心配しつつもやっぱり楽しみにしてしまうな

 

 

中二病でも恋がしたい映画二作目きたーーー!!!!! 全編新作だからめっちゃ楽しみ...六花ちゃん...