こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

タカトシのタカ、1カ月で8キロの減量に成功!ネットではリバウンドを心配する声も

 タカアンドトシのタカ(41)が22日、糖尿病寸前で1カ月で8キロやせたと明らかにした。
 タカは相方のトシ(40)とこの日、都内で行われたミクシィの新作スマートフォンゲームアプリ「ファイトリーグ」開幕宣言イベントに登場。GACKT(43)とのゲーム対決を前に「5月24日から約1カ月間、8キロの減量に成功しました。仕上げてきています」と胸を張った。
 ただ、現実は深刻だったようだ。イベント後の囲み取材で…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-01844221-nksports-ent

 

 

 

 

 

子供や家族のためには 長生きをしたいなぁ~~~って思ったりするよね😄

 

 

 

太ったのはやっぱり「帰れま10」のせいかな?

 

 

 

運動しないで食べ物だけなら凄いな。無理しないで頑張れ

 

 

 

小杉さんも誘ってあげて欲しいわ。どうしてもダイエットやりたくないみたい。

 

 

 

年取ると運動するのも大変になってくるね。学生時代と同じ感覚で動くとすぐに不調になるのが腹立たしい。

 

 

 

たしかにタカは丸くなり過ぎだったからね(苦笑) 「子どもと健康のため…」と言うところは素直に共感できますわ(`・ω・´)

 

 

 

タカが8キロ痩せたって言ってたけど、タカこそライザップのCMに使えばいいのに。 これがこれになったら宣伝効果あると思うけど。 

 

 

 

やめてこのまま痩せたらただのイケメンに戻っちゃう

 

 

 

「あと今年中に-5k痩せよう」とか思っていたが反省するわ…

 

 

 

タカトシのタカトですら1ヶ月で8キロ痩せられるのにわたしときたら…

 

 

 

事実ならこの痩せ型はマズい。リバウンド待った無し。炭水化物は抜くのではなく制限するもの。

 

 

 

1ヶ月で8キロはちょっと落とし過ぎかな…リバウンドしなきゃ良いけどね

 

 

 

ライザップがそうだけど、落ち目の芸能人が痩せようがどうなろうがどうでも良いんだよ。自分の問題でしかない。

 

 

 

糖尿病のリスクが高くなりますからね! 遺伝などもあると聞きますが気を付けなければ

 

 

 

いや、1か月で8キロって逆にヤバいでしょ。。

 

 

 

ライザップとかでもなく、自力でやったのは偉いな。

 

 

 

分かる!自分もE判定くらいって本気になったからねぇ~。人間、鬼気迫らないと本気になれないwww