こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

小泉今日子×クドカン「監獄のお姫さま」が10月スタート!ネットでは期待の声

 女優、小泉今日子(51)が10月スタートのTBS系主演ドラマ「監獄のお姫さま」(火曜後10・0)で脚本家、宮藤官九郎(47)と4年ぶりにタッグを組むことが25日、分かった。女子刑務所で生きる女たちの群像劇で、満島ひかり(31)、菅野美穂(39)ら豪華女優陣と2013年のNHK連続テレビ小説あまちゃん」以来の宮藤作品に臨む小泉は「脚本通りに演ずれば面白いこと間違いなし」と堂々宣言した。
 著書「黄色いマンション 黒い猫」が第33回講談社エッセイ賞を受賞するなど…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000034-sanspo-ent

 

 

 

 

 

 

絶対におもしろいやつ!!

 

 

 

クドカンきたー!!!!!しかも大好きな女優さんばっかりだし、これで秋まで頑張れる!!!!!!

 

 

 

逃げ恥枠、その地位を着々と築いていくねぇ!

 

 

 

待ってましたクドカン作品!しかも小泉さんとか見ないわけがない!

 

 

 

ひゃーっ…無茶苦茶楽しみーっ。嬉しいーっ。

 

 

 

これは、、おもしろくなる予感しかしない!

 

 

 

クドカンのドラマが見たい見たいと言っていたら実現した、、、やっぱりTBSは最高だよ、、、

 

 

 

豪華女優陣とまたストーリーがワクワクする〜!

 

 

 

クドカンさんのドラマ、うれしい。キャストも好きな人いっぱいだし、これは観る!

 

 

 

クドカン脚本の来期のドラマ、ごめんね青春を思い出しそうな面子だね

 

 

 

クドカンでキャスト最高でストーリーも面白そうだし言うことないな

 

 

 

うわー!クドカン×金子さんだなんて!最高!女優陣も豪華すぎる!楽しみー!

 

 

 

クドカンドラマに夏帆ちゃんも出る〜!嬉しい!

 

 

 

10月からまたクドカンドラマか。生きる理由が見つかった

 

 

 

大河もあるのにクドカンよう働くのう

 

 

 

森下愛子さんとか、菅野美穂ちゃんとかよいなあ。坂井真紀ちゃんも懐かしい。これ観なきゃだわ。

 

 

 

わわわ、ちょちょちょこれは!ひかりさん、クドカンそしてこのキャスト。なんの不満もございません。