こころはいつもニュース

常にニュースのことを投稿します

伊勢谷友介、初の民放連ドラでイケメン社長に!ネットでは期待の声

 俳優の伊勢谷友介(41)が、初めて民放の連続ドラマに出演する。10月スタートのTBSドラマ「監獄のお姫さま」(火曜後10・00)に、復讐(ふくしゅう)のターゲットとなるイケメン社長役で登場する。
 ドラマは主演の小泉今日子(51)、満島ひかり(31)、菅野美穂(39)ら、女性刑務所で出会った女性による復讐劇。伊勢谷は数多くの映画に出演しているが、民放の連ドラは初めて。その理由を「今まではおそらく1人の時間が欲しかったんでしょうね。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00000000-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

伊勢谷さんドラマでる〜😆見よ見よ!

 

 

 

民放の連続ドラマは初出演なのか。大河は出てたもんね。

 

 

 

お決まりのつかもっちゃんに椿さんにナルシーとか見たい要素いっぱい!

 

 

 

伊勢谷友介が悪役イケメン社長ですって⁈(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

伊勢谷さん連ドラ♪珍しいと思ったら、やはり民放初めてだったのね!脚本クドカンだし、女優陣も豪華!楽しみ楽しみ(´∀`)

 

 

 

伊勢谷さん、やっぱりスーツ似合うなぁ

 

 

 

宮藤さんがセンスプ連載で言ってたプレミアムイケメンて伊勢谷友介だったのか!! 塚本くんと成志先輩と猫背さんが出演されるのも嬉しい~(*´ω`*)

 

 

 

この人が演じる白洲次郎はとてもかっこよかったんだど、本来こういう役柄がハマるよね。楽しみ!

 

 

 

伊勢谷さんキターーーーー!クドカンとの化学反応がたのしみ。塚本高史クドカンに涙。成志さんも猫背椿さんも!泣

 

 

 

むちゃくちゃ楽しみ‼️

 

 

 

え? 本人役?って思った。

 

 

 

おおっ!伊勢谷さん出演とは、さらに楽しみ。

 

 

 

伊勢谷友介出るのか。おばちゃん囚人達と看守の満島ひかりだけでも楽しみだったのにさらに。

 

 

 

伊勢谷さん宮藤さん太鼓判のイケメン役です!あっ池田成志さんも塚本高史さんも!

 

 

 

何これ!これは観るぞー

 

 

 

えぇーー?伊勢谷くんって民放連続ドラマ初出演なのか~